カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで母の日用アレンジ


       今日はこれから関西から上京してくる友人家族とある場所で合流します。

       彼らが来た時はいつもここ
       なんで行く前に紹介しちゃうかというと帰ってからではかなり酔っているのと
       お腹がいっぱいでPCの前に座る気力がなくなっていると思うから


       その場所とは千葉県内にあるビール工場なのです。
       工場でできたての生ビールはとにかく絶品でゴクゴクと何杯でも飲めちゃう!!

       料理はといえばそりゃあもちろんジン・ジン・ジンギスカン

       詳しい内容はこちらを見てね  サッポロビール千葉ビール園

       千葉で作ってるのにサッポロ!?なんていうことは気にしない、、、気にしない
       
       今日も絶好のビール日和     さぁ~  思い切り飲むぞっ!!



                        ******************
       

       先日プリザーブドフラワーで作った母の日用のアレンジをご紹介します。
e0118654_1142533.jpg
  
                    タイトル 「母の紅にドキッ」 
e0118654_117421.jpg
    
       季節感を出したくてアートのハナミズキを挿しました。

       華やかだけど落ち着いた雰囲気が出せたかなと思ってます。





                   昨日のミニーは珍しい事をしました。
e0118654_11102058.jpg

       タワーのこの場所だけはいつも避けてたのに

       昨日はどいう訳かこっそりというかソッ~と中に入ってクンクンと匂いを確認してた

       でも落ち着かないようで絶対に寛がない

       そのせいか口ひげのあたりが四角になっているし目も警戒してる

       猫はこいう狭い穴が大好きなはずなんだけど、、、狭すぎるのかな?







ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2009-05-02 11:22 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by oss102 at 2009-05-02 16:26
あら、折角のタワーなのに爪とぎだけだったの?こんな穴倉には必ず点検作業するのが猫というもんです・・ミニーチャン人間とおもってるのかな?
Commented by koharufuku at 2009-05-03 08:35
他に居心地のいいところがたくさんあるから、あえてここに入らなくてもいいんでしょうね。
でも、なんともいえない緊張感が漂ってますね。
Commented by sharifa-image at 2009-05-05 10:15
oss102さん
この穴には絶対入らなかったですね~
普通点検作業を怠らないはずなのに怪しいと思ったのか中の
匂いが気に入らないのか・・・
今回は意を決して様子をうかがいに入りました。
Commented by sharifa-image at 2009-05-05 10:17
koharufukuさん
あまり狭い場所は嫌いなようです。
でもタワーを買うとこんな穴倉がもれなく付いてきます。
少しはこの中に入ってお昼寝でもしてくれたらと思います。