人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

残念だった


        東京オリンピックの夢が消えてしまいました。

        できれば生でオリンピックを堪能したかったし世界のトップアスリートの技と力を
        この目に焼き付けたかったです。

        うがった見方をしちゃうと最初からリオに決まっていたのでは?とも
        思ってしまいますがこいう場合いろいろな思惑が絡むのでしょうね

        招致委員会の皆様にはご苦労さまと申し上げたいです。
        できれば次にまたチャレンジして欲しいなと思っていますがどうなるのでしょう。


        私は今週大きなイベントに参加して目いっぱい熱狂してきたので今は虚脱状態です。

        しかも昨日会った友人に「ヨン様ってヒデとロザンナ」のヒデに似ていると言われ
        絶句するほどの大ショックをまだ引きずっております。

        ヒデとロザンナってご存じかしら?  
        絶対似てませんから!!




        ところで我が家のミニー嬢もある猫種に似ていると言われたことがあるんですよ
残念だった_e0118654_8414364.jpg

        仔猫の頃、獣医先生がアメショー(アメリカンショートヘアー)が混ざっているかも
        とおっしゃったのですが

        あれから8年(きみまろ風に)

        私にはどうみてもタヌキ、、、、ではなくただのミックス猫にしかみえないのですが。。。。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくね
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2009-10-03 08:56 | | Comments(18)
Commented by oss102 at 2009-10-03 21:07
アハハ、ヒデには似ていませんか・・・ミニーチャン、愛想のない顔してると高貴な生まれに見えますよ。^^
Commented by miki at 2009-10-03 21:30 x
ヒデ知ってますよ~!
でも、ヨン様とヒデ・・・??全然似てないよぉ~(笑)
ところで。。。ヨン様、緊急帰国されたの?? 体調が心配です。
Commented by 鶴子 at 2009-10-03 22:17 x
ヨン様を見られて、いや会われてよかったですね。
体調は悪そうでしたか。
緊急帰国、ちょっと残念・心配ですね。
ファンをとても大切にする方のようです。
少し休養をとって、また来日してほしいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-10-04 02:10
ヒデとロザンナわかりません…^^;
ヨン様、生で見られたらそれはそれは素敵だったでしょうね~。
冬ソナを見てからかっこいいなって私も思いました。
緊急帰国されたのですか?↑ 知らなかったです。大丈夫でしょうか。

ミニーちゃんアメショー混じってるんですか?
私もそういうの言いますよ^^
な~ちゃんはロシアンブルー、ビリはアビシニアン、ちび六はメインクーンかエジプシャウマウ?
いか丸は~生粋のキジでしょ あはは。
ま、なんて親ばかなんでしょと笑ってください ぎゃはは。
Commented by sharifa-image at 2009-10-04 08:50
oss102さん
ヒデだけには絶対にてません(笑
横顔がアメショーに似てなくはないんですがどう見ても
毛色がねぇ・・・・
Commented by sharifa-image at 2009-10-04 08:52
mikiさん
でしょう?  全然似てないわよねぇ
まあファンじゃない人からみたらそんな風に見えるのかと
参考にはなりましたがショックでもありますよ~
滞在中に高熱が続いたので急きょ帰国し精密検査をうけたとの
情報です。
現在は自宅療養中だそうですよ
Commented by sharifa-image at 2009-10-04 08:54
鶴子さん
ファンの前では体調の悪さを見せることはなかったのですが
かなりお疲れかなとは感じました。
しばらくは家でじっくり休養するようなので次回の来日には
元気な姿を見せてほしいです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-04 09:00
kumitin-nyankoさん
2日目の終盤にかなり近くまで来てくれたのでうれしかったです。
この時は目と目がバッチリと合って吸い込まれそうになりました。
同じ地球の人種ではないなと実感した瞬間です。
でもかなり無理をしたようで高熱を出して帰国したようです。

ミニーの場合アメショーというより茶トラ&キジトラ&サビ&三毛etc
すべて和猫を混ぜてミキサーにかけたような複雑さを感じます(涙
でも今日からは私もロシアンブルーが入っていると思うようにします。
ちび六ちゃんがメインクーンですか!? 親ってありがたいです、、、、
Commented at 2009-10-04 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-05 10:37
鍵コメさま
東京オリンピック残念でしたね
私は小学校2年の時にテレビで開会式を見ていました。

ミニーにアメショウーの血、、、、いえたぶんタヌキだと思います。
Commented by reon-roses at 2009-10-05 13:35
オリンピックは決まっていたようにも思えますし、いろんなことが
絡んでいたのかな??
ヨンさま、ヒデには似ていませんよね?^^;
sharifaさんにとっての大イベントが終わって、力が抜けてしまって
いるのでしょう~笑
でも幸せの余韻に浸っているのでしょうね♪
猫ちゃんにも詳しくないのですが、ミニーちゃんの毛色は優雅に
見えますよ^^*
Commented by hanamoyo at 2009-10-05 14:45 x
sharifaさんこんにちは、ご無沙汰してしまってすみません。
オリンピック開催決定の中継、私もずっと見てましたが
最初の投票で本命と言われていたシカゴが落選したとき
もしかしたら…あるぞ~東京!なんて希望を抱いていました。
落選は本当に残念でした。
ヨン様も体調が心配されていましたが
無事に来日されて良かったですね~!
ヒデには絶対似ていないと私も思いますよ!
Commented by チャンミ at 2009-10-05 21:50 x
ヒデがおもいうかばない??

ネットでさがしてみます(>_<)
Commented by フィリカ at 2009-10-06 08:04 x
ヒデには似てないです!!!
女たらしっぽくないし。ヨンさまは立派な方です。

うちの次男がヨンさまにちょっと似てます。メガネと口元が。男にしておくのはもったいないくらい、可愛らしい口元で。←親バカですね。
ヨンさまは端正なお顔立ちですよね♪

「容体悪化」なんてかなりひどそうで心配です。無理をし過ぎたのでしょうね。元気になって、と祈るばかりです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-08 09:33
hanamoyoさん
オリンピック本当に残念でした。
子供のころの感動をもっと間近で体感できたらどんなに素晴らしい
だろうと思っていたのですが・・・・
たぶんリオに決まるようにできていたのだと感じます。
東京で開催したらかなり盛り上がったでしょうにね

>ヒデには絶対にていないと私は思いますよ!
このご意見が多数を占めているので私もホッとしています(笑
Commented by sharifa-image at 2009-10-08 09:34
チャンミさん
>ヒデがおもいうかばない??
ネットで探さなくてもだいじょうぶですよ~
だってヨンジュンさんに全然似てないもの!!
Commented by sharifa-image at 2009-10-08 09:37
フィリカさん
どうぞ次男さまのお顔がそのまま大人になってくださることを
強く希望します。
ヨンジュンさんは端正を通り越して神々しささえ感じられました。
体調が万全になったらもう一度日本へ来て欲しいですね
冬には岩手を再訪するようですがどうなんでしょう・・・・
Commented by sharifa-image at 2009-10-10 13:09
reonままさん
きっと最初から次は南米と決まっていたと思います。
それならその方向で動いていればよいのにオバマ大統領まで
担ぎ出す必要があったのかなと思ってしまいます。

私この楽しかった時間だけで1年は頑張れるような気がしていたのですがヒデに似ているのひとことで力が抜けました。