カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

チョコ色リース


     何から手を付けたらよいのやら・・・と途方にくれながらもなんとひとつひとつ
     片づけてレッスンも終わり

     注文のアレンジも発送できてホッと一息の週末となりました。


     最近ミニーをずっとアップしていなかったですね   もちろん超元気です!!
e0118654_12195016.jpg

     どうです?  このどぇ~んとした立派な体型!  くびれがない!!
     どこからがお腹なのかまったくわかりません。

     鬼ごっこをしたらりかくれんぼをしたりと遊んではいるんですよ

     それにミニーはガツガツと食べるわけではないんですけど、でもこのどぇ~んなんです。


     ちょっと前まではベランダの手すりに鳥が止まっていようものならガラス戸にぶつからん
     ばかりに突進していったのに

     最近ではチラ見で終わりです。

     ミニーよ「あの頃のトキメキを取り戻そう」ねっ




     さて、クリスマスアレンジもひと段落して先日のレッスンはもうお正月のアレンジでした。
     作品はまた来週にでもご紹介します。

     その前にリースをアップ
e0118654_12281045.jpg

                       タイトル 「スイートメモリー」

     プリザーブドフラワーのクリスマスリースです。

     今回は茶系でと思いプリザのタチカズラ・カフェをたっぷりと挿してあります。
     甘くそしてほろ苦いような雰囲気がだせているでしょうか

     




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

                                         
                                     迷惑コメントはご遠慮ください。
[PR]
by sharifa-image | 2009-12-11 12:46 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by チャンミ at 2009-12-11 20:32 x
素敵な色合いで、大人って感じ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
リボン使いが、とっても気に入りました♪

ん・・・何かあったの?いたずら?・・・
Commented by koharufuku at 2009-12-12 08:47
ミニーさんは、ピッタリサイズの箱を見つけるのが上手ですね。
しっくりと落ち着くんでしょうね。
Commented by kumitin-nyanko at 2009-12-13 02:32
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
大好きなふぐで幸せいっぱいですね~。
また一年楽しくお過ごしくださいませ。

ミニーちゃんのくびれがないのは、な~ちゃんと一緒だもんね~。
くびれがないうえに、な~ちゃんは歩いてるときに見ると横に左右ぽっこリでてるのですが、こんなんでいいのでしょうか。
ミニーちゃんもお気をつけあそばせ^^
すぐクリスマスですね。我が家もリースなんぞ飾ってみようかな~
にゃんずの手の届かないようなところに^^
Commented by フィリカ at 2009-12-15 16:00 x
タチカズラ・カフェというプリザがあるんですね。チョコ色というのも私にはまったくない発想です。そしてこのピンクのリボンと薔薇の絶妙な色!!
すっごく素敵です。
「リース」というと、「これ」みたいに、自分で型にはめてしまいそうになるのに・・・。
すごいです!
ミニーちゃんのお腹も、なかなかすごい・・・ですね。(笑)
Commented by sharifa-image at 2009-12-16 10:56
チャンミさん
りぼん使いって難しいですがアクセントに入れるとずいぶんと
豪華になりますよね
茶色にピンクは合うのではと思い使ってみました。

時折、迷惑コメントがはいるのですがこのところ頻繁だったので
撃退したかったのです。
Commented by sharifa-image at 2009-12-16 11:05
koharufukuさん
ピタッと納まると安心感があるのでしょうか?
ずっと気に入って入り込んでいます。
でも最近はみっちり感が漂っています。
Commented by sharifa-image at 2009-12-16 11:07
kumitin-nyankoさん
お祝いのコメントありがとうございます。
な~ちゃんもですよね!!
まったく困ったもんですがムッチリ猫って可愛いんですよー
ミニーはお腹が下がっているので後ろ足が短足に見えるんです(笑い
Commented by sharifa-image at 2009-12-16 11:09
フィリカさん
今回のリースも気に入ってくださり嬉しいです。
いろいろな色が頭に浮かんでたくさん作りたいのですが
なにせ1個にかかる時間が長いので今年はこれで終了します。
タチカズラ・カフェはまさにチョコ色で気に入りました。
Commented by reon-roses at 2009-12-16 19:17
sharifaさん、こんばんは~
稼ぎ時で(お下品かしらん?^m^)お忙しいことでしょうね?
うふふ、ミニーちゃんはあんまり食べなくてもぽっちゃり体質なんですね?
しっかり遊んで欲しくてもチラ見で終わりなんですね?笑

「スイートメモリー」のリース、タチカズラ・カフェのこげ茶とピンク色の
濃淡が美しい作品ですね♪
テーマは若い頃の思い出ですか??^^
Commented by sharifa-image at 2009-12-16 20:48
reonままさん
はいはいおっしゃるとおり今週ピークに忙しいです(笑い
でもこれが終わった後の達成感がたまりません。
ミニー殿は冬毛もあってかモコモコ&ムッチリで寝ています。

たまにはこんな色のリースも作ってみたかったのですが
とても綺麗に仕上がりました。
いつでも思い出は甘いかな、、、、な~んてね