人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

優しい色の花束にウルッ


     15日に友人たちとの昼食会がありました。

     特に今回は12月生まれの私の誕生会を友人達がしてくれるということで
     ワクワクしながら出かけて行ったのですよ

     店内に足を踏み入れた瞬間「何処へ歩けばいいの?」と思うほどの高級感で
     ちょいと緊張いたしました。

     もしかしたらその時の私の歩き方は右手と右足そして左手と左足が一緒に出ていたかも
     しれません。

     それでも友達の顔を見たらホッとした。

     お料理は美味しく会話も楽しく弾んで、毎回楽しい時間を過ごせることに感謝感謝です。
優しい色の花束にウルッ_e0118654_2056712.jpg

     皆からいただいた花束は優しい色合いで
     「どうして私の好みがわかったんだろう」と思うほどストライクゾーンへ直球という感じの
     花束でした。

     しかも大好きな花ばかりです。

     花束を貰う嬉しさを久しく忘れていた私ですがいいものですね~

     そして
優しい色の花束にウルッ_e0118654_210730.jpg

     デザートのお皿に自分の名前の入ったチョコを発見した時はあまりの驚きと
     嬉しさに飛び上がらんばかりになってしまいました。

     なんと粋なはからいでしょう!!

     どうもありがとうって何べんも言いたい、いや叫びたい気分でした。

     実は私この日のために髪型を数年ぶりに変えてみました。
     これがとっても評判が良くてヘアデザイナーのMちゃんにこれまた感謝感謝です。

     そして最後になっちゃったけど、ご自分は出席できないのに皆に声をかけてくれ
     心配してくれた友にも「ありがとう」

     おかげで素敵な誕生会をしていただきましたよ






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2009-12-16 21:18 | 生花 | Comments(4)
Commented by フィリカ at 2009-12-17 08:01 x
豪華な花束に、お友達の真心がたっぷりこもってますね~♪
sharifaさんのお人柄にぴったりな優しい色合いなのでしょう。

花束をもらうのって、すごく感激します。私も以前、PTAの役員を2年務めて辞めるときに、副会長から花束をいただいて感激して泣いてしまったことがあります。
副会長は華道の先生だったのですが、こんなに嬉しいものなのか、というくらいの嬉しさでした。
素敵なお誕生日祝いですね。優しいお友達に囲まれて幸せですね♪
Commented by ちびた at 2009-12-17 09:50 x
sharifa さん 改めてお誕生会おめでとう(^。^)

どんなブーケになるのかしらん ってドキドキしていたけれど
よかったぁ ほんと sharifa さんにピッタリな優しい雰囲気ね
小躍りしそうな sharifa さん見てみたかったなぁ

お料理はどうでしたか?
お口にあったかな?(^。^)
たまには非現実的な空間でお食事するのは至福ですよね
また 来年 大人のランチ会盛り上がりましょうね
新しい髪形のsharifa さんに早くお逢いしたいです
Commented by sharifa-image at 2009-12-18 21:14
フィリカさん
ねっ!!淡くてきれいな色でしょう。
私はグルーピングされたアレンジが好きなので嬉しくなっちゃいました。
実は私も泣いてしまいそうになりました。
最後に花束を貰ったのがいつだったかを忘れてしまうほどなので
本当にうれしかったです。
なんだろう心がフワっと浮き上がるような気分とでもいうんでしょうか、、、
なんとも優しく柔らかな気持ちになれました。
持つべきは友ですね!!
Commented by sharifa-image at 2009-12-18 21:17
ちびたさん
まずは「ありがとう」です。
御蔭さまで美味しいお料理いただきながら楽しい時間を持てました。
女性向きなお料理だなと感心しました。
まさに非現実的な空間でしたが私達年齢にはこいうひと時は絶対に
必要ですね
さすがちびたさんわかってらっしゃる~
来年は是非いや絶対に回復してまた盛り上がりましょう!!