カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ティアラフレームのアレンジ


       あれよあれよという間に年末年始の休暇が終わってしまいました。

       私も昨日さっそく資材屋へ仕入れに出かけ仕事モードにスイッチ・オンです。
e0118654_1123994.jpg

                       タイトル 「輝きをもう一度」

       来週のレッスン作品でティアラフレームという額に絵を描くように花を敷き詰めてみました。
       今回のバラはレオパルドボルドーとロイヤルパープルという新色で大輪を使っています。

       写真を撮っていたら来た来た・・・・
e0118654_1155841.jpg

       「ミニー撮れないからどいて!」と何回言ったでしょう、、、、
       一枚撮るにも大騒ぎです。


       そういえばお正月中もテレビを観ていると
e0118654_118837.jpg

       ずんぐりとした後姿が画面をふさいでヨン様が見えない!!

       この時ばかりは「ミニー邪魔!! 見えないってばぁ」と絶叫する私
       これも何度繰り返したでしょうか

       絶対わざとだと思う


       お正月の三が日中千葉テレビでペ・ヨンジュンさん主演の「ホテリアー」が一挙放送
       されていたので楽しみに観ていました。

       もう9年前の主演ドラマですがヨン様の短髪そしてクールなビジネスマン姿が素敵で
       大好きなドラマです。

       ミニーもファンなのかしら、、、そんなわけないか






ランキングに参加しています。
今年も応援よろしくお願いしますね
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-01-06 11:22 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by 鶴子 at 2010-01-07 01:29 x
とても存在感のある薔薇ですね。
パープルのバラはあまり見かけませんね。 
「青いバラ」よりいいみたい。
ホテリアー、以前観ていましたよ。
ヨン様に妬きもちをやいているように見えるミニーちゃんが
面白いですねぇ。
Commented by チャンミ at 2010-01-07 20:41 x
素敵な素敵な作品で、希望のある作品
新年につくったら、いいですね♪
生徒さんの喜ぶ顔が、みえますね_ρ(^^ )ノ
今年も頑張ってますね♪
Commented by sharifa-image at 2010-01-08 14:37
鶴子さん
存在感が強いのでフレームもキラキラした物を選びました。
ベルベットのような風合いがあって思わず触りたくなるようなプリザ
なんです。
プリザも進化しているなとつくづく感じます。

友人は「ヨン様のファンじゃないけどホテリアーのヨン様は好き」と
言います。
笑わない彼も素敵ですよね
Commented by sharifa-image at 2010-01-08 14:39
チャンミさん
明るくてパワーがでそうなデザインにしました。
チャンミさんは何か良いアイディアは浮かびましたか?
チャンスがあるってありがたいことです。
お互い励ましあいましょうね