人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

恐くて見れないっ


     昨日からようやく動き出しました。

     軽い風邪と思って飲んだ市販の薬が合わず逆にアレルギーがでてしまい
     ずっと微熱が続いてしまったのです。

     20日のレッスンも急きょ中止して生徒さん達にはご迷惑をかけてしまいました。

     普段病院から処方された薬以外はほとんど薬を服用しないので体が拒否反応を
     出したのかもしれません。

     

     さ~ていよいよ今日は女子フィギャースケートが始まりました。
     大丈夫かな真央ちゃん、、、

     オリンピックやフィギャースケートに興味が無かったらどんなにいいだろうと
     今日ほど思ったことはありません。

     永遠に公式練習だったらいいのに・・・ありえないけど

     朗報はあります。   
     昨日、真央ちゃんの練習を近くで見学した金メダリストの荒川静香さんが

     「この2~3年で一番いい動きをしている」  おっーそうか!! そして
     「トリプルアクセルへの踏み込みに迷いが無い」  いいぞいいぞ 更に
     「とてもリラックスしたいい表情をしている」  あぁ良かった

     私はこの金メダリストの言葉を信じます。


     それでもやっぱり見るのが怖い~  きっと見れない  どうしよう。。。。
     ものすごく心臓バクバクしてるよ  私が滑るわけじゃなにのに

     もしかして日本中そうかしら



     いいよねミニーは
恐くて見れないっ_e0118654_11153520.jpg

     呑気にお昼寝で・・・   いいよねフィギャースケートに興味なくてさ

     何回も言うけどその膝かけは私のだからネ


恐くて見れないっ_e0118654_11181412.jpg

     ミモザのリースがきれいなドライになりました。
     金メダルへの架け橋になるといいな






ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking
by sharifa-image | 2010-02-24 11:36 | 未分類 | Comments(8)
Commented by oss102 at 2010-02-24 14:05
あらあらそこまで打ち込むと大変ですね。そこまで打ち込めるのが若さかな?私はミニーチャンよりは応援してるけど・・・なるようにしかならない・・と・・これじゃぁ人生熱く語れません。祈る!金メダル!
Commented by reon-roses at 2010-02-24 15:55
女子フィギュアが始まったから、病気も吹っ飛びますよ^^
真央ちゃんの笑顔が素敵でしたね♪
採点とかメダルとかより、満足の演技ができたことがいいな~
って思いました^^
それが難しいのですものね!
フリーでも自分が満足できる演技をしてもらいたいです!^^!

うふふ、、、きょうもミニーちゃんに占領されているのですね^^;
「金メダルへの架け橋」さん、お願いしますよ☆
Commented by Hana at 2010-02-25 00:22 x
風邪がなおったようで安心しました。
市販薬が合わないとは・・そうとうナイーブな方なのですね(笑)

真央ちゃんもそれ以外のみんなもすごく頑張った!!
頑張ってる人を見るのは気持ちよいものです。
本当は、金、銀、胴なんてなくって、全部プラチナを贈ってあげたいなー。
それじゃあ競技にはならないかも知れないけど(笑)そんな気分です。
Commented by ちびた at 2010-02-25 14:39 x
風邪が治ったようでよかったです
でも、長かったですね お辛かったでしょう

ミモザのリース金メダルになれるといいね♪
いいよね ミニーは に笑ってしまいました

今日は朝からマオVSキムヨナ対決報道ですごいですね
ジョアニー・ロシェットも怖い位置にいるんだけどね
開催国だしぃ
氷の女神は誰に微笑むのかな?
私も明日はドキドキしながらテレビにかじりつきます
Commented by sharifa-image at 2010-02-26 09:51
oss102さん
ここ数日の私は真央ちゃん一色でさすがに疲れてきました。
フリーはもうノーミスで終えてくれればそれで満足です。
・・・・でもやっぱり金メダルをと願ってしまいます。
Commented by sharifa-image at 2010-02-26 09:53
reonままさん
SPがノーミスで終わった時は涙がでました。
よくここまで立ち直ってきたなぁ
19歳の女の子にとってどれだけ苦しかっただろうと、、、
フリーも満足のゆく演技ができればもうそれでメダルは何色でも
良いのです。
Commented by sharifa-image at 2010-02-26 09:55
hanaさん
ご心配をいただきありがとうございました。
でも今度は花粉症で一難去ってまた一難です(泣

本当に全員に同じメダルをと願いますね
感動させてくれただけでも感謝感謝の出来映えでした。
Commented by sharifa-image at 2010-02-26 09:59
ちびたさん
ご心配いただいてありがとうございます。
ちびたさんも久々に痛みやしびれがとれたいう記事を拝見して
胸が熱くなりました。
その後いかがですか?

今テレビを切りました。
夫から出がけに「そんなに入り込んでいたらまた熱がでるから
見るな」というお達しがあったのです。
言われなくても今日はさすがに怖くてみれません。