カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

花の首飾りで遊んでみた


     レッスンの準備中、ちょっと疲れたので遊んでみた。
e0118654_1633063.jpg

     プリザのアジサイヘッドで作った花の首飾りです。

     ミニー嬢は別に嫌がりもせず、といって嬉しそうでもなく・・・
     とりあえず「まあ!!かわいい~お似合いですこと」と誉めておきました。

     まんざらでもなさそうです。

     なんだかとっても迫力のあるプリンセス・ミニーのできあがり






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
[PR]
by sharifa-image | 2010-03-08 16:47 | プリザーブドフラワー | Comments(12)
Commented by chobin-mama at 2010-03-08 18:06
物言わぬミニー嬢、実は、何を思っていらっしゃるのでしょうか?
相反する両方のコメントが、浮かんでいます。
それにしても、大人しく花の首飾りをさせてくれるんですね!
さすがです。
我が家のアルちでしたなら・・・ 想像しただけで、こわくなります(笑
少しは、ミニー嬢を見習ってほしいものです。
Commented by oss102 at 2010-03-08 21:13
きっとブリザの感触になれてるから大人しいのでしょうね。
この目力から沢山のミニーチャンの思いが伺われます。
ママったらこんなものつけちゃって・・でもちょっとなら許しても・・でも以外と似合うんじゃない?・・・この後たくさん遊んでくれるつもりかな・・・
Commented by チャンミ at 2010-03-09 17:04 x
おすまし♪かわいいわ( ^0^)θ~
じっとしているのも、凄いわ。
Commented by sharifa-image at 2010-03-11 09:41
chobin-mamaさん
たぶん「なんか首の回りにある!?」でしょう
そのくらい顔色ひとつ変えずでした。
最近モデル慣れしてきてカメラを向けると動きませんが今回は
このまま寝ようとしていたので驚きました。
でも首輪は絶対させないんですよ
Commented by sharifa-image at 2010-03-11 09:45
oss102さん
ミニーの目力は強力です。
人間だったらさぞや逞しい女性だったろうなと想像するとちょいと
怖いです(笑
>でも以外と似合うんじゃない?
きっとそう思ってますね  顔が嫌がってませんもの
Commented by sharifa-image at 2010-03-11 09:47
チャンミさん
なんの抵抗もせず撮らせてくれたので逆に拍子抜けしちゃいました。
いつもこうだと写真が撮りやすいのですがそうわいきませんね
Commented by reon-roses at 2010-03-11 13:15
sharifaさん、こんにちは^^
わあ、ミニーちゃん、高貴な優しい色がとってもお似合いですよ♪
女王様みたい☆
ミニーちゃんも満足げに見えますよ^^
これからも*お花とミニーちゃん*シリーズをよろしくね^^*
Commented by ゆいまーる at 2010-03-11 20:11 x
わっ!とってもお似合いですよ~
それにアジサイの紫がなんと綺麗な色だ事・・・
ミニー嬢・・・プリンセスのお名前がぴったりです
Commented by koharufuku at 2010-03-13 09:14
シックですてきなミニーさんの登場ですね。
でも、ボリュームもあるので、ゴージャスな雰囲気もありますよ。
Commented by sharifa-image at 2010-03-13 17:07
reonままさん
案外紫というかブルーが似合うのでびっくりです。
毛の色が変わっているのでどうかなと思ったのですが本人も気に入ったのかな
次の花とミニーですよ~
Commented by sharifa-image at 2010-03-13 17:09
ゆいまーるさん
このアジサイの色は人気ですぐに品切れになってしまうのです。
プリンセスというより女王降臨といった迫力です。
ひれ伏してしまいそう、、、
Commented by sharifa-image at 2010-03-13 17:10
koharufukuさん
ミニーには首がないということが発覚しました。
顔の下にすぐ花輪ですからド迫力になってます。
本人が平然としているのが笑えますね