カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

今度はガーベラも入れてアレンジ


     ぺ・ヨンジュンさんの韓国でのイベント中、強風のせいで資材が飛び
     参加した日本人の方が数名怪我をされたというニュースを見てびっくりです。

     もしかしたら「あっ!! あの人参加してるんじゃないの?」と思った方が
     いるかもしれませんので申し上げます。

     私、今回は参加しておりません。 
     私の場合は日本でのイベントのみ楽しませていただいております。

     お怪我をされたファンの皆様には同じファンとして早いご回復を祈っております。






     先月、アパートの新築祝いのアレンジをご注文いただいた方が大変気に入って
     いただき再度ご注文をくださいました。
e0118654_17183485.jpg

                     タイトル 「待ち焦がれたこの日」

     前回と同じようなアレンジをということでしたが今回はプリザのガーベラを
     挿してみました。

     大輪の赤バラといいガーベラといいもうプリザの域をこえるほどの風合いです。

     

     そして毎回お決まりの写真撮影ですが今回もこの方が登場してきました。
e0118654_17221924.jpg

                       そっとやって来て花にチュー
                       それから少し移動して
e0118654_17233216.jpg

     ベストポジションでこちらをチラッとしたところでシャッターチャンス

     お見事!!  まるでどう撮られたら自分が可愛くなるか心得てます。

     恐るべしミニー嬢






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-03-13 17:36 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by oss102 at 2010-03-14 10:23
お花にカメラを向けるとボクもはいらにゃ・・となるのですね。
ファンとしてはぜひぜひ・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2010-03-17 02:00
ミニーちゃんは最近モデルさんになったのでしょうか^^
デビュー?
それにしてもこんな綺麗なアレンジを見るたび、うちはまったく似合うお部屋じゃないとしみじみ。
とりあえず、掃除とか片付けとか苦手だからまったく何もない状態から始めないと綺麗なアレンジの似合うお部屋にはならないかもです。
でも、イメージするのは完璧ですよ^^ う~ん、この辺りにこういうのがあって~なんて^^
Commented by チャンミ at 2010-03-17 08:15 x
ねことお花で、写真集だせそうね( ^0^)θ~
ポーズかっこいいよ( ^0^)θ~
Commented by ゆいまーる at 2010-03-17 21:13 x
先ほどは突然のお電話で失礼しました~
明日発送しますのでお待ちくださいね~
素敵なアレンジとミニーちゃん!
かっこいいお写真ですよ~
プリザって今ではどんなお花でも作れちゃうんですね
Commented by sharifa-image at 2010-03-18 18:47
oss102さん
花を置く前にすでに待機しているのです。
撮らないわけにはゆかず時間がかかります。

ossさんミニーは女子ですよ~
Commented by sharifa-image at 2010-03-18 18:49
chobin-mamaさん
ミニーは自分でだけモデル気分なのです。
最近はポーズも決まってるでしょ?
我が家も案外花が少ないのです。
見本として作るのが精いっぱいで飾る花がありません。
猫タワーやらネズミのオモチャやらが我が物顔の今日この頃です(笑
Commented by sharifa-image at 2010-03-18 18:50
チャンミさん
おぉ写真集とはいい考えです!!
でもどこからもオファーがありません、、、、
ポーズだけはプロ級になってるんですけどね
Commented by sharifa-image at 2010-03-18 18:52
ゆいまーるさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
バラが届くのが楽しみです。
生徒さんの作品またアップしますので見てくださいね

プリザは今でもバラが主ですがフランネルフラワーは欄など
だいぶ増えてきました。
バラの種類は色ともにかなり豊富ですよ