人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ新作はバラのアーチ


    大変な強風でベランダから見える桜の木が弓のようにしなっている

    やっと咲き始めたというのにこんなに風にいじめられて散ってしまわないかと
    心配だけど桜の花は案外強くて咲き始めてすぐには散らないらしい

    まだお花見してないのよ~  どうかこのまま踏ん張ってね桜

    それにしても美容院へ昨日行っておいて良かった
    今日だったらせっかくの髪型が風で逆立ってしまったかもです。

    髪を切り久しぶりにパーマをかけてもらいちょっと若返りました。

    最後にヘアデザイナーさんが後の髪型を鏡で見せてくれる時、私は毎回ちょっと
    緊張します。

    後ろがどうなっているのかを普段あまり見ないので、、、

    偶然サロンで一緒になった友人はこの最後の儀式の時に「かわいい♪」と口にするという
    だから私も「かわいい♪」と言うつもりでいたら思わず「うわっ~素敵」となってしまった

    いいなぁ今度も!!  ピョンピョン跳ねて小躍りしたくなってくる


    ありがとう~   それから頂いた和菓子の味が今でも残ってます。美味しかった!!





    のんびりできた今週ですが来週からまた仕事モードに入ります。
    今回の新作
プリザ新作はバラのアーチ_e0118654_11364486.jpg
 
                          タイトル 「さえずり」  


    リンクになっているサハラを半分に切ってリボンを巻いてあります。
    小鳥が飛んできてさえずっているようなそんなデザインをめざしてみたのです。

    バラのアーチを抜けるとそこには春の庭園が待っている

    そんな風景を想像してください。





    最近の我が家は大中小の段ボールが無造作に置かれています。
    何のため? 誰のため?
プリザ新作はバラのアーチ_e0118654_11451012.jpg

    ミニー嬢の遊び場です。

    気分によって入る箱を決めているようですがその理由は謎???
    女性は謎が多い方が魅力的ですから・・・

    段ボールのフタの角はミニーがぶつかっても痛くないようにと夫が切りました。
    ここだけの話、過保護じゃないかな~





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
by sharifa-image | 2010-04-02 12:03 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by oss102 at 2010-04-02 14:35
ワッ!過保護だぁ~・・・箱と袋はすんなり片付けられません。
素敵なヘアでいいな~・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-03 00:37
風すごかったですね。
私の風邪(笑)はついに治りました。
早く日中も夜も暖かい日が来て欲しいです。
ミニーちゃんの↓箱の小窓からみえる顔がとっても可愛いです。
とぼけちゃってる顔ですよね確実に。

髪切られたのですね。私も最近肩くらいまでばっさりいきたい衝動にかられています。
美容院ではいつも髪質的にダメだといわれますが、別にすそが跳ねたっていいんですよ~私は。
この夏には短くなっていそうな予感ですよ~。
Commented by koharufuku at 2010-04-03 09:11
ダンボールの角を切るその気持ち、たいへんよくわかります。
時間も手間も全てを捧げてしまうんですよね。
Commented by 鶴子 at 2010-04-03 23:40 x
いつもながらのセンスに感心してしまいます。
ミニーちゃん、過保護です。 幸せな猫ですね。
Commented by Hana at 2010-04-05 00:35 x
先日は楽しかったですね。
新しい髪形はとってもお似合いでしたよ!
イメージチェンジですね★
お花見は行けましたか?

新作はアーチなんて新鮮です!
どこからそんなイメージが湧くのだろう(笑)
Commented by sharifa-image at 2010-04-05 09:33
oss102さん
ねっ! かなりの過保護ですよ
でも家猫はいくら過保護にしてもよそ様にご迷惑をかけることは
ないというのが夫の持論です。
ミニー本人にはまったく通じてないと思いますが飼い主の自己満足
ですね
Commented by sharifa-image at 2010-04-05 09:37
kumitin-nyankoさん
体調が回復されて良かったです。
桜の時期ですものやはり元気に花見&花見酒といきたいですよね
って、私のことでした・・・
↓のミニーの顔はまったくトボケてますよね~
シラッとしてますもの。 これでは怒る気力もなくなります。

髪は短いと長くしたくなり長いと短く切りたい衝動にかられますね
Commented by sharifa-image at 2010-04-05 09:38
koharufukuさん
すべてを捧げてもニャンコにはまったく通じていないという
悲しい現実ですがそれでも尽くしてしまいますね
これはもう飼い主のさがとあきらめましょう。
Commented by sharifa-image at 2010-04-05 09:39
鶴子さん
ミニーは幸福を感じているのかいないのか、、、謎です。
それでも楽しそうに段ボール遊びをしているので気にっているのでしょうね
それを見て楽しむのが飼い主の幸福です。
Commented by sharifa-image at 2010-04-05 09:42
hanaさん
まさかあの日お目にかかれると思っていなかったので
とっても嬉しかったです。
彼女のセンスと技術にはいつも驚かされます。

イメージが突然湧くのですがそれを形にするのが難しくて
毎回苦心しています。