カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

2作品を見比べてみたら


     ものすごく寒く手袋をしてマフラーを巻きダウンのジャンパーを着て
     郵便局まで行ってきたばかりです。

     すぐ近くなのに体が凍えてしまいました。

     予報では関東地方でも雪が降るかもって・・・・

     暖かでうららかな春はどんなだったかを忘れてしまいそうです。



     久々プリザーブドフラワーのアップですが今回は同じ花器同じ資材なのに
     デザインと花を色を変えると随分と雰囲気が変わるのだなというのを
     ご紹介します。
e0118654_1328040.jpg

e0118654_1329010.jpg

     2月と3月にそれぞれ別の教室でのレッスン作品です。

     どちらもナチュラルなイメージですがリズム感や明るさが変わりました。
     色って雰囲気を一変させる力があることをあらためて実感します。


     そしてこちらもちょっと見比べてくださいませな
e0118654_13322638.jpg

     何かを企んでいる顔ですねこれは   
     いや、それともカメラが近すぎてイラッとしてるのかな?
e0118654_13335222.jpg

     穏やかな寝顔に癒されます。

     猫とはいえ驚くほど表情豊かなミニーです。
     でもその時々、一瞬の顔を写真に納めるのは至難の業ですね~





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
     
[PR]
by sharifa-image | 2010-04-16 13:46 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by oss102 at 2010-04-16 16:01
色によって印象が変わりますね。さっぱりきれいな色を着なくなった私です。ミニーチャンの表情、いつも豊かにとらえていて感心しています。
Commented by koharufuku at 2010-04-17 16:58
ねこはクールな生き物だって思ってましたが、いっしょに暮らすようになって間違いだと気づきました。
もう、うるさいくらいに自分の気持ちをぶつけてきますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2010-04-19 01:59
なんだか気温の変化についていけないですね。
今日は昼間の温度をみてコートの中をかなり薄着にしてたら、帰りは寒かったです@@
お花って色でまったく雰囲気が違いますね。
私は下の色合いの方が気に入ったかなぁ^^

ミニーちゃん、何かたくらみ顔でしょそれ。
意外と鋭い目をするのですねぇ。
Commented by チャンミ at 2010-04-19 13:03 x
バラが踊っているようで、見ていてわくわくします。
でも、色は、落ち着いていいなぁ~。
頑張っているね( ^0^)θ~寒くて、凹むよね・・・
Commented by sharifa-image at 2010-04-20 09:56
oss102さん
人も身につける色によって随分と雰囲気が変わります。
好きな色が必ずしも似合うとは限らないそうなんです。
自分ではわかりません。

ミニーの表情を見ているだけでも楽しめる毎日です。
Commented by sharifa-image at 2010-04-20 09:58
koharufukuさん
そうですね  けっしてクールではなくむしろ熱いです(笑
今朝も隠れて私を脅かそうとしていたのに気がつかなかったら
不機嫌になってしまいました。
たまにはこちらの気持ちもぶつけたいものです。
Commented by sharifa-image at 2010-04-20 10:00
kumitin-nyankoさん
ようやく春らしくなってきました。
土曜日には朝から大粒の雪が降るんですから夢じゃないかと
思ったくらいです。

ミニー絶対企んでますよね
この目力に圧倒されっぱなしです。
Commented by sharifa-image at 2010-04-20 10:02
チャンミさん
ちょっと春らしくで踊ってみました(笑
デザインもさることながら色も重要で毎回苦心します。
お互いそろそろ母の日用を準備しないといけませんね