カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

お届けキャスケードブーケ


     今年のゴールデンウイークは天候に恵まれましたね
     そんな中、注文を頂いたプリザーブドフラワーのキャスケードブーケを
     お届けしました。
e0118654_1116633.jpg

     挙式日程はまだ先なのですが今日6日に写真の前撮りがあるそうです。

     御式当日と前撮りには同じブーケを持ちたいとの新婦のご希望でプリザの
     キャスケードブーケとなりました。

     「どうぞ末永くおしあわせに」と願いながら丁寧に作らせていただきました。





     連休中あまり新しいカメラで撮らなかったのですがそれでも自宅でミニーを
     撮ってみました。

     今までより大きく黒いカメラが近づいた時のミニーの表情が可笑しいのです。
e0118654_11234656.jpg

     なぜか舌をペロリと出したけど顔と目はカメラ目線

     いったい何をしたかった?  
     これは連写で撮ったのですがいきなりの舌出しでした。
     良く見ると舌の下に(洒落ではありません)牙まで出してます。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
     
[PR]
by sharifa-image | 2010-05-06 11:33 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by ちびた at 2010-05-06 12:06 x
素敵なブーケ
もう一回花嫁さんになりたい

ミニーちやん ますます美人に写ってますね
私が今宿泊しているオーベルジュにも猫ちゃんがいっぱいいます
野良ちゃんだそうですがどの子も綺麗で人なつっこいです
でもミニーの技には負けてます
舌のしたに牙ですか
うふっ ミニー 素敵よ
Commented by チャンミ at 2010-05-07 20:22 x
優しいブーケで、素敵ですねρ(^^ )ノ
あったかいもの感じて、旅たつ花嫁さん幸せですねρ(^^ )ノ
Commented by kumitin-nyanko at 2010-05-08 01:00
ブーケ素敵!!
やっぱりいいなぁ。
それにしても、昔私が一度持ったときは(笑)こんな風にブリザードフラワーで作っていただくとかいうのもなかったような。
ミニーちゃんペロってしてるの美味しいものを食べた後の満足な顔かと思いましたよ^^

↓大人の遠足いいですね~。
旦那様ってとても素敵な方ですね。
sharifaさんとの生活をほんとに心から楽しんでいらっしゃるのが手に取るようにわかります。
あ、カメラいいの購入されたのですね。
私はまだまだデジカメでOK
Commented by koharufuku at 2010-05-08 08:52
シャッターの音にも臆することなく、カメラ目線を決めるミニーさん。さすがです。
Commented by sharifa-image at 2010-05-09 20:56
ちびたさん
ブーケを作るたびにもう一度持ってドレスを着たいなと思います。
60歳になったら自分のためにブーケを作り写真を撮ろうかな

ミニーはカメラの大きさやシャッター音にも動じずいつもカメラ目線を
送ってくれます。
旅のブログ羨ましく拝見しましたよ
Commented by sharifa-image at 2010-05-09 20:59
チャンミさん
ブーケ制作には技術も大切ですがなによりも心を込めて作りあげて
います。
それが私にできる唯一のことですからね
でもきっと幸福のおすそわけいただいているのだと思います。
だってとても楽しい制作時間、至福の時間を過ごせます。
Commented by sharifa-image at 2010-05-09 21:03
kumitin-nyankoさん
私の時代にも当然ですけどプリザはありませんでした。
15年ほどまでにフランスから輸入されたのですが日本で
流行りだしたのは7~8年前で今はかなり日本にも浸透してきました。

大人の遠足はとっても疲れました。
もうバス旅行は最後かもです、、、
当分はミニー用の一眼レフカメラになりそうです。
Commented by sharifa-image at 2010-05-09 21:05
koharufukuさん
近づく黒い物体にもろともせず「それが何?」とでも言うように
ペロッと舌を出されました。
肝のすわった猫だとは保護した仔猫の頃から感じてはいたのですがここまでとは・・・恐るべしミニー!!