カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

グリーンたっぷりのプリザリース


     努力は裏切らない

     この言葉が好きだけど、この言葉どおりに生きているかと言うと
     それはまた別の話で

     きっとそうじゃないからこの言葉が好きというより憧れているのでしょう


     実は友人のひとりがこの秋に本を出版することになりました。
     どんな本なのかはその時のお楽しみということにしておきますがとにかく
     本を出版するというのは凄いことです!!

     そして私も友人達と一緒にその一部にちょっこと参加させてもらえるのです(涙

     一昨日その撮影のため友の自宅に招かれ友人たちとのホームパーティのシーンを
     カメラマン氏により撮影

     なんだかワクワクしますよね

     こんな経験は今までの人生にはなかったことだしこれからだってそうそう
     訪れるものではありません。

     声をかけてくれて本当にありがとう!!  ただただ嬉しいです。



     冒頭の話に戻りますが彼女は人知れずたくさんの努力を積み上げてきたのでしょうね


     だからでしょうか、とにかくカッコイイ女性なのですよ


     そいう彼女の影響を受けパワーを貰い友人たちとの楽しい会話もあってか
     昨日のプリザーブドフラワーのレッスンは今までになく順調でした。

     アシスタントのkumiさんに
     「先生、今日のレッスンは素晴らしかったですネ  気合い入れてきたんですか」と
     誉められた

     いくつになっても誉めらるのはうれしい!!  
     なにせ誉められて伸びるタイプなんで・・・

     レッスン作品は
e0118654_20141516.jpg

                タイトル 「あの日もやっぱり緑が鮮やかな日だったね」

     プリザのグリーンをたっぷりと挿したリースは大人気で来週もまたたくさんの
     方に参加していただきます。

     私も今回こっそりと努力してデザインしました。




     そしてミニーはというと緑の中に埋もれています。
e0118654_20202754.jpg

     猫用草が大好きなミニーは毎回草の中に顔をグイグイと入れてハムハムと
     言いながら食べてます。

     どれだけ真剣かというと頭の縦線と耳を見ればわかります。

     こいう時は近付かないに限りますがなんとか撮影成功です。







ランキングに参加しています。
さぁ私も頑張ってゆこう!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-05-13 20:37 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by 鶴子 at 2010-05-13 23:24 x
グリーンもプリザなのですね。
淡い色合いのバラとリボン、お互い引き立て合って
います。 そしてぐっと引き締めているのがグリーン。
タイトルもいいんじゃない?
あっ、もちろんミニーちゃんも。 じつは私、よくスーパー
などで見かけるこの猫の好きな草、どうやって食べるのかなぁ
って、興味があったのですよ。
Commented by koharufuku at 2010-05-15 08:04
真剣にたべている顔って、見ていると楽しいですよね。
うちでも猫草を食べているところをじっと見ていては、じゃまだとにらまれています。
Commented by sharifa-image at 2010-05-15 17:04
鶴子さん
そうです。  グリーンもすべてプリザです。
新緑の季節ですからねやはりたっぷりのグリーンで5月をイメージ
してみました。

猫草は欠かせないのですよ
ご覧のとおりこうやってそのまま食べてます(笑
Commented by sharifa-image at 2010-05-15 17:05
koharufukuさん
真剣すぎて怖いですよね
顔全体が変形して見えますもの
邪魔だとわかっていてもついつい見入ってしまうほど変顔です。