カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ新作ホワイトフレームアレンジ


    テレビでサッカー中継を観戦していると蜂の大群に襲われた気分になるんですが
    私だけでしょうか?


    だれかブブゼラを止めてくれぃ・・・・
   
    あの音のおかげでカメルーン戦応援を止めてしまった私ですが明日のオランダ戦は
    耳栓をして応援します。

    でもミニーは案外平気なようで眠そうにしながらも一緒にいます。
e0118654_1202582.jpg

    時折こうして指を近付けると猫同士のように鼻を押し当ててきて軽く挨拶

    ブブゼラの音より私が「アッ~ 危なかった」という大声の方がびっくり
    するらしく、その都度目をさまして睨みます。



    熱戦が繰り広げられてるワールドカップですが私も昨日までレッスンが続き
    ようやくゆっくりとゆきたいところですが来週もレッスンがあるのでまだまだ
    準備続行です。

    来月の見本もできあがりました。
e0118654_1211212.jpg

                       タイトル 「パラソルの下は白い砂浜」

    このフレームは縦にしても飾れるのでデザインも工夫しました。
e0118654_12184225.jpg

    砂浜から吹く風が窓から入ってきてカーテンを揺らす

    籐の椅子に座って本を読んでいたのにいつの間にか寝てしまった、、、

    そんな情景が浮かんでくるようにと制作しました。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

    
[PR]
by sharifa-image | 2010-06-18 12:57 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by oss102 at 2010-06-18 17:37
指先を近づけると必ずネコは鼻を近づけます。どうしても嗅がずにはいられない体の仕組みのようですね。夜中に付き合わされて迷惑ニャ・・・
Commented by koharufuku at 2010-06-19 08:00
ミニーさん、うっとりとご挨拶・・・ではなくて、眠たいんですね。
目がいつもの半分しか開いてませんね。
Commented by チャンミ at 2010-06-19 11:14 x
爽やかで素敵ですね。夏アレンジは、私も大好きです♪
部屋も夏一色に変えたいね。
元気がでます。
Commented by sharifa-image at 2010-06-21 09:32
oss102さん
匂いで誰なのかを識別しているのかもしれませんね
私が寝ている時でも頬に鼻を寄せてきてくすぐったいことが
あります。
サッカーが終わるまでミニーにとっては安眠妨害でしょうが
人間達は必至で応援します。
Commented by sharifa-image at 2010-06-21 09:33
koharufukuさん
ミニーはもういつものように電気を消して寝ようよという
感じなのですが人間はテンションが上がってますので
嫌々ながらも付き合ってくれてます。
Commented by sharifa-image at 2010-06-21 09:35
チャンミさん
やはりデザインも季節感を大切にしたいですよね
夏バテ防止に部屋も元気印にしましょう!!
息子さんもサッカー応援に夢中でしょ?
Commented by kumitin-nyanko at 2010-06-23 00:24
蒸し暑いですね。
ミニーちゃんバテてませんか?
お鼻に指をあてるの私もしょっちゅうやります。
指を近づけるとフンフンとにおいに来る顔がなんとも言えず好きですね。

↓このフェスタって以前も行っておられませんでしたか?
それにしてもなんとも涼しげで素敵。
きっとため息の連続ですね。
こういう空間とは最近疎遠なので、うらやましいです。
Commented by sharifa-image at 2010-06-24 13:45
kumitin-nyankoさん
蒸し暑い日々ですね~
ミニーは元気なんですけど時折午前4時頃「目がさめた」という
感じで鳴いて私達をおこします。
猫時間には付き合いきれません(笑

ハイ横浜のこのフェスタは去年も行きました。
デザイナーが変わるので装飾もまた変化していて楽しめます。
案外混んでいなくてゆっくりと見学できるのですよ