カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

リース新作は秋色


     先週からレッスンが始まり特に今週は水曜日から明日土曜日まで連日の
     レッスンです。

     玄関のドアを開けた瞬間にムワッとした熱風が顔にあたるとうんざりとして
     ドアを閉めてまた家の中に戻りたくなる気持ちを抑えて歩きだす毎日です。

     あきれるほどの猛暑続き


     それでも暑い中、レッスンに来てくださる生徒さん達を思うとひるんでいる暇は無い


     水曜日のレッスンには80代の女性にも参加いただきその姿に感動しました。

     都内のお昼時の暑さといったら尋常ではなかったのですよ

     そんな中でも教室まで来てコツコツと一生懸命に花と向き合い手を動かす姿は
     女学生のようでした。



     これしきのことで疲れている場合ではない、前を見よと背中を押していただいた
     ような気分です。



     9月用見本が完成したのでご紹介します。
e0118654_1482922.jpg

                    タイトル 「可愛らしさも残しておいて」

     プリザーブドフラワーの秋色リースです。
     新色のプリザのアジサイがあまりにきれいだったので使ってみました。
     今は真剣に秋が恋しい!!


     詳しくはフラワーネットまでお問い合わせください。


    (お詫び)
     かなりハードスケジュールでお仲間のブログになかなかコメントを入れることが
     できず申し訳ありません。
     記事は読ませていただいております。





ランキングに参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-08-27 14:24 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by oss102 at 2010-08-29 11:12
暑い中高齢の方が頑張っているのは励みになりますね。その方も楽しくて猛暑の中を出かけてくださるのでしょう。私も頑張りま~す。ミニーちゃんは冷房の効いた部屋でお休みですか。
Commented by sharifa-image at 2010-08-31 17:01
oss102さん
本当にこいう方の姿を拝見していると勇気がでます。
ossさんはすでに頑張っていらっしゃるしこれからもきっと
前へと進んでゆかれるのでしょうね
私の目指す大人の女性です!!
ミニーはもうエアコン無しではいられないニャンコになってます
それほどに千葉は連日の猛暑なんですよ