カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザの純白リングピロー


     夫から重大発表あり

     「よしっ 来年の夏は富士登山に挑戦する!!」
     「お~し了解! 私も一生に一度は富士山頂を目指したいと思ってた」

     調子良く答えたものの気力は十分だが体力が・・・・


     ミニーが我が家にやって来る前までは毎夏登山をしていました。
     槍ヶ岳、白馬岳、甲斐駒ケ岳、八ヶ岳などなど重いリュックを背負い
     山小屋に泊まったりテントでキャンプしたりしていたのです。

     年に一度は便利な生活から離れ自然の中で生活をしてみると普段の生活が
     どれだけありがたいかがわかるからというのが夫の言い分でした。

     山は水が貴重なので不便なのですよ

     そんな私達も富士山には登ったことがなかったのです。
     年齢的にはこの1~2年内に登っておいたほうがいいのかもしれませんが
     まずは体力づくりからですね

     秋になったらというより涼しくなったらまずはハイキングから始めるつもりです。




 
     プリザーブドフラワーで作るリングピローの注文をいただきました。
e0118654_15552861.jpg

                    タイトル 「ふるえる指先に舞い降りる」

     プリザの白バラとアートのライラックで作りました。

     ハートに付けたパールの部分の曲線に指輪交換の指輪をさげます。

     新郎のお母様からのご注文でした。
     9月4日がお式だったのですがお役にたてて嬉しいです。





ランキングに参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-09-06 17:18 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2010-09-07 13:18
sharifaさん、こんにちは^^
わあ、富士登山に挑戦されるのですね?
でも以前されていたのなら、ちょっとトレーニングされれば
大丈夫ですよね^^v

ハイキング・・・最近全然歩いていないので耳が痛いです~笑

純白のリングピローが素敵ですね☆
めでたい門出にお手伝い・・・やっぱり素敵なお仕事ですね♪

↓ミニーちゃんの○秘写真、公開されて怒っているのかも~笑
Commented by sharifa-image at 2010-09-09 09:57
reonままさん
こんにちわ~
来年いよいよ挑戦するんですけど体力に自信がありません。
もう5年早く登っていたらよかったかもしれません。
それでも何か挑戦する目的があったほうが励みになりますものね

ミニーの元気ぷりに振り回されてる毎日です(泣
Commented by 鶴子 at 2010-09-10 02:42 x
リビングビローを注文されたお母様も、素敵な方だと
想像してしまいました。 きっとあたっていると思います。
相当な体力と気力がなければ、登山はできませんね。
私のような軟弱な人間は、丘でもヒーヒー言ってしまい
そうです。
でも征服したあとの爽快感は、とても分かるような気が
します。
Commented by sharifa-image at 2010-09-10 12:52
鶴子さん
お母様はとても愛らしい素敵な方ですよ
花嫁さんと一緒に私のブログを見て注文をくださいました。

本当に来年富士登山ができるのかどうか、、、でも一度は
山頂からの御来光を観たいです!!