カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ秋色トピアリー


     気づいたら1週間も更新していませんでした

     トントンと更新できる時もあるしなんだか調子がでない時もあるものです
     続けることが目標なので休みながらでもアップしてゆくつもり。。。。

     いつのまにか5年過ぎてた

     そんな感じて続くのが夢です



     さて久々にプリザーブドフラワーでトピアリーを作りました。
e0118654_1352884.jpg

                      タイトル 「気づいてくれたかな?」

     あんなに凄かった猛暑も落ち着いたようで朝晩はだいぶ涼しくなりましたね

     こんな秋色もそろそろ恋しくなってくる頃です

     新色のプリザのアジサイとミニバラを使ったトピアリー
     アクセントにはシナモンを使ってみました
     

     10月のカルチャースクールでのレッスン用見本です






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-09-17 14:11 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by chobin-mama at 2010-09-19 22:56
秋の気配を感じるこの頃。
今日は、暑かったですが、わん連れで青葉の森公園へ出かけました。
自然の中に入ると、秋を思いっきり感じますね。
そんな時期に、秋色のトピアリーは、とっても素敵。
「気づいてくれたかな」
秋の足音に、気づいてくれたかな・・・というでしょうか?
いつもながら、素敵なタイトルですね。
Commented by ゆいまーる at 2010-09-20 13:52 x
ホントに秋を感じさせてくれるアレンジですね~
毎日暑かったせいかバラの生育が悪くて困ってます
朝夕は涼しくなってきたけど昼間も早く過ごしやすい気温に
なってくれないかなぁー
私もブログの更新が1週間空くなんていつもです(笑)
そうですよ~続けていくことが大事なので(←自分に言い聞かせて)お互い長く続けいきましょうね
私も気がつけば4年たってました~
Commented by sharifa-image at 2010-09-21 10:40
chobin-mamaさん
今日はまたまた暑くなってしまいましたね
本当の秋はいつやって来るのでしょう
モーブカラーが人気なので新色のアジサイを使いました。
落ち葉のカサカサという音が恋しいです。
Commented by sharifa-image at 2010-09-21 10:43
ゆいまーるさん
昼間は今でも30度越えですよ~
まったくいつになったら秋がくるのでしょうね

ブログって止めてしまうのは寂しいしコンスタントに更新するのもなかなか大変と世話がやける存在です(笑
でもこうしてお仲間と近況を報告しあえるのもブログですから
お互い気長に続けてゆきましょうね