人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

0655をご存じ?


     NHK教育テレビで毎朝放送される0655をご存じですか?

     月曜日から金曜日の午前6時55分から7時までの短い番組なんですけど
     そのコーナーで視聴者が一緒に暮らしている犬もしくは猫を毎朝(金曜日は無し)
     紹介しています。

     何枚かの写真を上手に組み合わせて、ワンちゃんや猫ちゃんが好きな物や
     食べ物そして大好きな飼い主が登場するのです。

     なんといっても可愛いのがそのコーナーのバッグに流れる歌

     「私ネコ猫ねこ、ネコなのよ~ ♪・・・」で始まり途中ホロリとする歌詞に
     なったりクスッと笑えたりとワンニャン好きにはたまらない歌です。

     今度、是非見てくださいね


     いつか私とミニーも出演したいなぁ、なんて思ってます。
0655をご存じ?_e0118654_2053663.jpg

     大好きなハンモック遊びでご機嫌なミニーです。

     この布はかなり丈夫でミニーがガシガシ登っても破れずに9年もこれで
     遊んでいます。

     さすがにもう登りませんが相変わらずハンモック遊びは好きで夫が必死に
     布を持って揺らしてます。

     ご苦労さん






ランキングに参加しています
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2010-10-15 21:03 | | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2010-10-16 07:49
このハンモック遊びをいつまでもしてもらうためには・・・、ミニーさん、体重をこれ以上増やさないようにしなければいけませんね。
Commented by sharifa-image at 2010-10-17 08:34
koharufukuさん
まったくです!
これはもう重量挙げの世界に入ってます。
夫の腕はミニーの重さでプルプルと震えてますから
そのうち腱鞘炎になるかもしれません。
Commented by oss102 at 2010-10-17 17:14
NHKで・・・知らなかった。忘れないように見ますね。私は土曜のにゃんこを見てました。それとワンコ、、どのチャンネルか覚えていませんが・・にやにやとしながら見ています。
ミニーちゃんのハンモック素敵です。
Commented by sharifa-image at 2010-10-19 09:34
私も土曜日のニャンコは毎週見ています。
土曜日だけとはいわず毎日見せて欲しいですよね
是非0655もにやにやしてください