カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ピアノの先生に贈るプリザ

   
     ようやっとクリスマス用レッスンが終了しました。

     なんという解放感そして達成感でしょう!!
     これも私にとっては「シアワセノカケラ」の一部です。

     昨日は久々に髪を切りに美容院へゆきさっぱりとしてきましたが
     カットしてもらう間にデザイナーさんとの楽しいお喋り

     これもやっぱり「シアワセノカケラ」


     この小さな幸福は日々の生活の中に結構たくさん散らばっているものだなと
     あらためて実感し繋ぎ合わせてみたら「人生は楽しい」と思った

     そしてどれもこれも待っていては来ない
     「シアワセノカケラ」は自分自身で作るものなのですね




     先日、ピアノの先生へお礼として贈りたいのでとプリザーブドフラワーの
     注文をいただきました。
e0118654_9594265.jpg

     クリアドームに入れたアレンジです。

     埃をかぶらない、花が壊れないという訳でこのドーム型のアレンジが人気です。
     更に白い箱に入るのでプレゼントするにはお勧めです。

     でも、写真を撮るのは難しかった、、、

     反射しちゃうしあまり近いと顔が写るし・・・・





     さてミニー嬢の「シアワセノカケラ」は?
e0118654_105128.jpg

     あら~ いったい何してるの?

     これはクリスマスリースを作るための土台を私がせっせと手作りしている
     最中にやって来てすっぽりと納まるという図です。

     何故かミニーのお尻にジャストフィット!!

     どうしてこんな場所に座るのかしら!?

     でもこれがミニーにとっては楽しいんでしょうね  






ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2010-11-27 10:23 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by SETAGAYA-SYOKUDO at 2010-11-30 01:24
「達成感」というものは、個人的な喜びの中でかなり上位にランキングされるのではないでしょうか?
あー大変だったーとホッとしたあと、突然やってくる達成感があって、また次へと繋がる・・・その繰り返しって良いですよね。
ほんとお疲れさまでしたー!!

>この小さな幸福は日々の生活の中に結構たくさん散らばっているものだなとあらためて実感し繋ぎ合わせてみたら「人生は楽しい」と思った

賛成♪♪
Commented by sharifa-image at 2010-11-30 09:39
SETAGAYA-SYOKUDOさん
>上位にランキングされるのではないでしょうか?
そのとおりですね
達成感を得ることのできる仕事を与えてもらったことに感謝です
これがないとただ疲れるだけで確かに次に繋がりませんものね

このことに気付かせてくれたのは貴女ですよ!!