カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ「アンティークボックスアレンジ」


     寒い寒い

     それでもそろそろ仕事を開始しなければと昨日資材屋へ仕入れに行って
     来ました

     5日の初売りから数日間は購入金額によって福引があります

     私も5回挑戦できるのでおもむろに箱の中に手を入れガサガサと回し
     まずは1回目、、、ハズレ

     そして2回目、、、大当たり

     こいつは春から縁起がいいぜ!!

     何が当たったのかは秘密ですよ





     来週から始まるカルチャースクール用のプリザのレッスン作品
e0118654_1153977.jpg

                     タイトル 「秘密の宝物」

     先月のレッスンで見本として紹介した時から生徒さん達に大好評だった
     この箱

     フタを開けようとした方もいたんですが開かないように止めてあります


     レッスン日は1月12日そして1月20日
     サンケイリビング千葉カルチャーです






ランキングに参加しています
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-01-07 11:35 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by kumitin-nyanko at 2011-01-10 02:38
なんて素敵なアレンジでしょう。
なんだかちょうど今の季節の気温がイメージされるなぁと感じました。

福引何が当たったのでしょう。
新年早々、運がありますね。
私は~。特に今のところ…^^;
Commented by reon-roses at 2011-01-11 13:13
わあ、年明け早々縁起がいいですね☆
何、何?
何が当ったのか教えてくださいな~~~♪

ウフフ、楽しい趣向のアレンジなんですね!
私も絶対開けてみようとすると思いま~~す、、、笑
夢があって生徒さんも喜ばれますね♪
Commented by sharifa-image at 2011-01-11 20:38
kumitin-nyankoさん
わぁ~ 誉めていただいて嬉しいです!
自分でも会心のデザインなんですよ

結構くじ運はいい方なんですけど幸先の良いスタートと
なりました。
今年もこれで頑張れそうです。
Commented by sharifa-image at 2011-01-11 20:39
reonままさん
秘密ですよ~(笑

開けてみたいと思っていただけたならデザインとして
大成功です。
やはり明るい色は気分も軽くなりますね