カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで退院祝いのアレンジ


e0118654_10281260.jpg

                      タイトル「春とともに満面の笑み」

     先週末九州へとお届けした退院祝いのアレンジです。

     骨折したおばあさまを心配したお孫さんご夫婦からのご注文でした。
     一日も早いご回復を祈りながら作らせていただきました。

     こうして喜んでくださる作品を作り続けることで私も薄皮を剥ぐように
     仕事への意欲が湧いてきてデザインすることの楽しさと大切さが以前より
     強くなったと感じています。

     感謝のメールをいただくたびに「私のほうこそ感謝せねば」と思う今日この頃です。







ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-02-01 10:42 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2011-02-01 14:43
sharifaさん、こんにちは^^
きょうは昨日までと違って、少し寒さが和らいでいます^^
今朝、お庭の水道が凍っていませんでしたから、、、

この作品から希望と優しさが伝わってきますね♪
見ていて、心が安らぎます^^

>仕事への意欲が湧いてきて、、、
素敵、素敵~~~♪

↓スポーツの世界にもいろんなことがあるみたいですね^^;;
でも日本の選手を応援し続けますよ!
Commented by ゆいまーる at 2011-02-02 20:45 x
いつもながら素敵な作品にほれぼれしてしまいます
自分が作った作品を喜んでいただけるってホントに
うれしいですよね
最近アレンジ作りをご無沙汰してるのでsharifaさんの
アレンジを見て意欲がわいてきました~
なんかプリザーブドもいいですね
今年は色々挑戦してみたいです
Commented by sharifa-image at 2011-02-04 22:01
reonままさん
この2日間は千葉も暖かで春かしらと思うほどです。
でも油断はできませんね
きっとまた寒い日がやってくるでしょうから

日本の選手は潔くて見ていて気持ちが良いです。
これからも熱く応援しますよ~
Commented by sharifa-image at 2011-02-04 22:03
ゆいまーるさん
ありがとうございます。
結構難しい注文が多いのでぎりぎりまでデザインに悩みます。
それでも完成した時の達成感は何にも代えがたいものが
あります。
プリザーブドも新色がかなり増えましたよ