カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのミニラウンドブーケ

e0118654_1001119.jpg

                        タイトル 「この日を夢見て」

     プリザーブドフラワーのミニ・ラウンドブーケです。
     食べてしまいたくなるほど可愛いブーケにしてみました。


     2月23日から銀座教室でレッスンいたします。
     単発での参加も受け付けておりますよ

     詳しくはフラワーネットまで



     朝6時過ぎ枕元で何やら気配を感じたので目を開けたらミニーがじっと私の
     顔を見ていました。

     もうこれ以上は大きくできないという位ばっちりと見開いた目
     しかも瞳が全体に広がっているのでそれはそれは可愛い顔だったのです。

     私もしばらくミニーの目をじっと見つめてしまいました。

     今日は休日なのでもっと寝ていたいのに・・・と思いつつもそっとミニーの
     あごの下を撫でたら大音量でゴロゴロと喉を鳴らすミニー

     こんな時写真を撮れればよいのですが、まさか枕元にはカメラは置いてないですもんね



     私もお腹がすいたのでがっつりと朝ごはんが食べたくなりました。
e0118654_1017229.jpg

     今朝はホットケーキです。

     去年の秋ごろから無性に食べたくなり出して現在も週に1度は食べています。

     たっぷりのメイプルシロップと解けるバターがたまりません!! 






ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
    
[PR]
by sharifa-image | 2011-02-11 10:29 | プリザーブドフラワー | Comments(10)
Commented by ちびた at 2011-02-12 01:51 x
わぁ 美味しそうなホットケーキ
すごく綺麗に焼けてますね
sharifaさんもメープルシロップ派ですね
私もですぅ (^^)
はちみつ派と分かれるけれど
やっぱりホットケーキはたっぷりのバターとメープルシロップよね
この時ばかりは太るなんて考えてはイケマセン
Commented by kumitin-nyanko at 2011-02-12 03:37
ミニーちゃん、お布団に入りたかったのか、ごはんの催促か…。
枕元にカメラってほとんどおいてないですよね。
私もたまに、あ~今カメラあったらなって思うことがあります^^

ホットケーキ美味しそうですよん。
ふっくら焼けてお上手ですね。
ホットケーキはたまにむしょうに食べたくなって粉買ってきます。

ラウンドブーケ素敵ですね。
白と淡い色合いが初々しくて。きっと幸せになれるでしょうね。
Commented by koharufuku at 2011-02-12 09:06
一緒に暮らしている者だけが知っている表情ってありますよね。
写真には撮れないし、うまく説明もできないのだけれど、じんわりと幸せな気持ちになります。
Commented by oss102 at 2011-02-13 17:14
ミニーちゃんの魅力的な1枚をのがして残念!
でも↓のミニーチャンも中々ですよ。お耳の具合がミミズク風。
Commented by reon-roses at 2011-02-15 00:21
わあ、なんて軽やかで可愛いブーケなんでしょう♪
チュチュをはいて踊りましょうか?笑
真ん中がオレンジ色の可愛いお花は何でしょう?

わあ、その時のお目めぱっちりのミニーちゃんのお顔が見てみたかったです^^

ふふ、ホットケーキ厚くて美味しそう~~~♪
ホットケーキ、美味しいですよね^^
私もバターとハチミツをたっぷり乗せていただきま~~す☆
Commented by sharifa-image at 2011-02-15 09:01
ちびたさん
熱烈歓迎!! メイプルシロップ派さん(笑
口に入れた瞬間、最高に幸福気分になりますよね
太る? この時ばかりは受けて立ちます。
Commented by sharifa-image at 2011-02-15 09:08
kumitin-nyankoさん
ミニーは皆一緒にが好きなのです。
この日は夫が先に起きてテレビを見ていたので私も起きてと
言いに来たのですよ
あまりに可愛らしく待っているのでしばらく見つめてしまいました
こうして小さな幸福をくれるミニーに感謝です。

ホットケーキ熱は当分続きそうで体重が怖いです。
Commented by sharifa-image at 2011-02-15 09:10
koharufukuさん
>一緒に暮らしているものだけが知っている表情ってありますよね
おっしゃるとおりです。
その方がずっと多いのではないでしょうか
ひとつひとつにじんわりと心が満たされる日々です。
こんな生活をくれるミニーに感謝しながらそっ撫でます。
Commented by sharifa-image at 2011-02-15 09:12
oss102さん
そうそうミニーはミミズクに似ているんですよ
顔と胸のあたりがそっくりで笑ってしまいます。
表情の移り変わりが早くて写真に収めきれませんが
私の目の中に入るだけでも十分かもしれません。
Commented by sharifa-image at 2011-02-15 09:15
reonままさん
>チュチュをはいて踊りましょうか?
フフッ まるで真央ちゃんのようですね
真ん中の花はアートフラワーでワイルドデージーです。

やっぱりホットケーキは分厚くが基本です(笑