カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ新作はヨーロピアンフレーム


e0118654_16111448.jpg

                     タイトル 「アルバムは心の中に」

     カルチャースクール4月のプリザーブドフラワーレッスン作品です。

     3月9日のレッスン以降は今月中のレッスンをすべて中止としました。
     4月は行う予定との連絡がカルチャースクールからあったので見本をアップします。

     私自身が主催する教室は4月も中止です。
     
     3月から通い始めたカメラ教室も今月は休講
     まだ1回しか出席していなかったので4月の再開を待ちわびています。


     そんなわけでポッカリと開いたスケジュール

     毎日ミニーとどっぷりと過ごしています。
e0118654_16243817.jpg

     相変わらず紙袋が大好きで中に入り込んでご満悦

     ミニーの視線の先には夫がいるので遊んでもらおうとワクワク顔


     余震があるとおびえて部屋の中を腰を低くしてウロウロと歩き回りどこかへ
     逃げようとするのですが結局どこに居ても揺れるので狭い場所に隠れます。

     頻繁に余震があると人間でもかなりのストレスなのに猫にとってはどうなんだろうと
     心配ですが今のところは食欲もありよく寝てよく遊びます。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-03-25 16:43 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by oss102 at 2011-03-27 17:25
中々日常が戻りませんね。せっかくの写真教室も中止ですか。それでもミニーチャンの表情は最高に撮れてますよ。
お花のタイトルも考えるの大変でしょうね。いつも素敵なタイトルです。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-03-31 03:24
いろんなところで影響があるのですね。
ミニーちゃんも早く平穏な日々をおくれますように。

でも、ここで素敵なアレンジやミニーちゃんの元気な姿をみて、癒され元気になれれてる方もたくさんいらっしゃると思います。
レッスンも早く再開できるといいですよね。
何かで癒され、人はまた明日がんばろうと思うのですから。
Commented by sharifa-image at 2011-03-31 13:56
oss102さん
千葉はようやく暖かくなり春らしくなってきました。
それと同時に4月からはレッスンも写真教室も再開するとの
連絡が入り少しづつ元に戻りつつあります。
ミニーも元気満々でまたまたチョイと太ってます。
Commented by sharifa-image at 2011-03-31 13:59
kumitin-nyankoさん
夫の職場では自粛するなどんどん飲み会をして経済を停滞
させるなというお達しがあったそうです。
暖かくなってきたので私も春物でも買って景気対策をして
復興に役立てたいと思ってます。
4月からはレッスンも再開です。