人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ新作はカーネーションを入れて


     毎週月曜日の午前中はホットヨガの1時間コースに参加します。
     これが今、私にとってものすごい楽しみでもありリラックスタイムでも
     あります。

     今日もバッグにバスタオル、水そしてヨガマットそれからヨガ用のウエァを
     入れてジムに行く

     ロッカールームへ行く前にスタジオにヨガマットを敷いて場所取りをしておきました。

     なにしろ大人気のコースなので早めに確保しないと場所がなくなってしまうのです。

     それからロッカールームでまずウエァに着替え次は下をはき替えようとバッグの
     中を見たら、、、、なんと下用のウエァを忘れた!!

     せっかくここまで来て場所も取り着替えも完了に近かったのに・・・
     なんというドジぶりかと自分で自分にあきれる

     自宅まで取りに戻ったら始まってしまうし途中入室はできない
     レンタルしようかと一瞬迷ったけどそうするには会員証をロッカーのドアから抜いて
     荷物を全部持って受け付けに行かなければならないし

     はいてきたズボンのままやろうかとも考えたけどホットヨガの場合ビショビショに
     なるので帰るのに困るし、さすがにそのズボンでヨガのポーズはとれない

     結局諦めて帰ることにした
     マットを引き上げにスタジオに行き「あ~残念」とため息が出た

     1時間たっぷり動き大汗を出した後のそう快感はたまらないのですよ
     
     この手の失敗は久しぶりだったから帰り道の途中にあるデパートで悔し紛れの
     衝動買いをして気分を晴らしました。




     5月分のプリザーブドフラワーの新作です。
プリザ新作はカーネーションを入れて_e0118654_20533828.jpg

                          タイトル 「祈り」

     カルチャースクールでのレッスン用です。
     このカーネーションの色がとても気に入りバラを合わせてみました。

     カーネーションの名前は「ヌードピンク」というのですが何とも言えない
     微妙な色あいなんです。






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2011-04-18 21:07 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2011-04-21 15:05
あらら、身も心も気分転換ができずに残念でしたね^^;
まだ一週間先もあるので次回は忘れ物のないようにね~笑

わお!
ヌードピンク色のカーネーション、美しいです♪
「祈り」・・・うんうん、美しい取り合わせのお花たちに癒され、
希望を持っていただきたいです。

それにしても、朝夕は寒いですよね?^^;
Commented by sharifa-image at 2011-04-22 21:25
reonままさん
とっても楽しみにしているヨガなのにがっかりでした。
しかも今週はこの日しかスケジュールが空いていなかったので
なおさら悔しさいっぱいです。

ねっ素敵な色でしょ?
静かだけど凛としたそんなデザインにしてみました。
こちらも夕方になると急に冷え込みます。
お互い体に気をつけましょうね