カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ「チェアーアレンジ」

     ヨジラーという言葉があるそうです。

     意味は早朝4時に起床し会社へ出勤する前の時間帯に自分の趣味や勉強を
     する人のことだそうです。

     確かに4時起きしたら集中できると思いますが真冬から春先にかけては寒いし
     暗いし結構気合いがいるだろうな

     いやそもそもこの時間帯に勉強しようという時点でこの方々は気合い十分だ

     中にはそれだけでなく早めに自宅を出て会社近くのカルチャースクールで
     英会話やらカメラ教室そしてヨガなどを習う人も多いという

     でも夕方まで体力がもつのかしら・・・  仕事中眠くならないのかしら

     いやいや体力気力共に人並み以上なのだろうなと勝手に想像しそれではとても
     私には真似できやしないと始める前からヨジラーになれない理由を探す

     ただ今年の夏は節電でエアコンも思うように使えないから早朝涼しい時間帯は
     貴重かもしれませんね





     さぁプリザーブドフラワーの新作をご紹介しましょう。
e0118654_1728469.jpg

                      タイトル 「レースの膝かけを忘れないで」

     5月の銀座教室の見本作品です。

     5月25日(水曜日)から
     詳しくはフラワーネットまで





ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-05-10 17:38 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by ちびた at 2011-05-11 11:21 x
わぁ 素敵 レースのひざ掛けに見立てるなんてさすがsharifaさんです

ヨジラーか 私にもムリムリ だいたい午前2時に就寝する私にとって4時は深い眠りに入ったところですわ(笑)

ところでご実家の裏に竹林があるなんて なんて素敵なんでしょう
掘りたての筍 おぉ贅沢な
そして竹筒で頂く日本酒は最高ですよね
あ~ うらやまし~
来年は掘るのお手伝いしましょうか(笑)
Commented by sharifa-image at 2011-05-12 10:04
ちびたさん
ありがとう
今回は優しい透明感のある作品にしたかったのでレースが
思いつきました。

午前4時は11時半には就寝する私にとってもまだまだ真夜中
です(笑

超のつくほど久しぶりに裏の竹林に入りました。
今年はタケノコの出が遅いと弟が言ってたので例年より
量が少なかったです。
今日の雨でまだニョキニョキ出てくるかもしれません。