人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ「誕生日祝いの壁掛け」

     プリザーブドフラワーの注文を頂いた際に
     「同じようなデザインを他のお店では見かけないので」という言葉を
     いただくことがあります。

     私自身はそのことを意識してデザインしているつもりはないのですが
     結構重要なポイントなのだという事は最近強く感じるようになりました。

     今回の注文はお誕生日のお祝用と新築祝い用に2個同じものを注文いただいた
     プリザーブドフラワーの壁掛けです。

プリザ「誕生日祝いの壁掛け」_e0118654_11575218.jpg

                       タイトル 「目覚めたら君がいる」

     ご友人に喜んでいただけたでしょうか?




     大震災があった3月には些少ながら義援金を送りました。
     でも最近、日々の生活に追われているとついつい被災地そして被災された方々のことが
     心から離れてしまいそうになります。

     千葉県の一部も被災しましたし原発事故の影響で風評被害にもあっています。
     昨日はそんな地元千葉の野菜が千葉駅の改札付近と構内で販売されていたので
     たくさん購入してきました。
     驚くほどの安さだったのですが値段よりも安全であるという事を知ってほしかったのだと
     思います。

     これからも千葉だけでなく被災地全体を応援してゆく気持ちを忘れずにいようと
     心して料理しました。

     
     浅田真央選手が大震災で被害にあわれた方々のためにチャリティー本を出版します。
プリザ「誕生日祝いの壁掛け」_e0118654_1211521.gif
     
     収益の全額を日本赤十字社を通して東日本大震災への義援金とするそうです。

     マスコミではほとんど紹介していないのに口コミで伝わりかなりの予約が入って
     いるとのこと

     私もさっそく予約しました。

   





ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
      
by sharifa-image | 2011-05-26 12:38 | プリザーブドフラワー | Comments(0)