カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ「ミラー付鳥かごのアレンジ」


     今月のカルチャースクール・プリザーブドフラワーレッスンの見本です。
e0118654_16461054.jpg

                        タイトル「自由過ぎてもつまらない」

     新入荷の鳥かごです。
     籠の壁が鏡になっているので奥行きが出てバラがたくさん挿してあるように見えます。

     その鏡のせいで写真を撮るのが大変でした。
     何故って私の顔がどーんと写り込んでしまうしカメラをずらせば画像が傾くし・・・

     結局、傾いた画像をフォトショップで修正してOK
     大汗ものでした。


     大変で大汗といえばこのところの猛暑で急遽エアコンを買い換えました。

     どうも昨年の猛暑で室外機が疲れ果てたようで調子が悪かったのです。
     昨日大急ぎで近くの家電量販店へ行き購入したのですが
     今日の午前には取り付け工事に来てくれました。

     私、家電量販店が実は苦手であります。
     大量の電化製品が所狭しと置かれ店内の蛍光灯の明かりもビカビカですから
     5分もいると疲れ果てます。

     しかし、さすがというか昨日の今日でもう取り付け工事完了なのですからね
     その素早さと正確さには頭がさがります。

     これで安心して夏本番がむかえられます。






ランキングに参加しています。
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-06-30 17:25 | プリザーブドフラワー | Comments(0)