人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

小顔に撮れた

小顔に撮れた_e0118654_1718687.jpg

     小顔に撮れたのでさっそくアップです。

     今日はこんな穏やかな顔をしてますが昨日は雷と地震にビビっていたミニー


     これ以上は無理というほどお腹を床につけて自衛隊の訓練さながらに
     ほふく前進してました。

     しかも「ミニー 動いてる?」と思うほどの超ゆっくりな動作に可笑しくて
     吹き出してしまった

     たぶん別の部屋に逃げるつもりだったのでしょうがいかせんゆっくりなので
     たどりつくまでに雷は止んでましたけど・・・


     ミニーにとっては一大事だったでしょうね
     だから写真は撮らずにいてあげました。





     ところで皆さん在京のあるテレビ局が今、大変なことになっているのをご存じですか?
     私も以前からこの局は????と感じていたのでまったく見ていません。

     さすがに、ここへきてついに視聴者の怒りが噴出したようです。

     さしずめ「お台場夏の陣」と言ったところでしょうか

     そろそろテレビ番組の転換期かもしれませんね
     興味をそそる番組が少なくなりました。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
     
by sharifa-image | 2011-08-20 17:48 | | Comments(6)
Commented by oss102 at 2011-08-21 11:55
ミニーちゃんのビビリポーズ見たかった(笑)
家の2匹は雷を怖がりませんが、友人の猫はほかの猫たちは悠然としているのに必ずお腹をひくくしてピアノの下に隠れていました。それぞれですね。
Commented by Reon-Roses at 2011-08-22 14:47
うわっ!小顔ミニーちゃん、美人さん♡
私もほふく前進するミニーちゃんを見たかったな~~~笑
だって絶対に可愛いと思いま~~~っす^m^

sharifaさんが以前書かれていたことが気になって、フィギュアスケート
から少し調べたんですよ。
それで最近はあるテレビ局は極力チャンネルをあわさないようにしています。
何が大切で守らなければならないか?
個人個人で考えなくてはいけませんね。
Commented by sharifa-image at 2011-08-23 12:17
oss102さん
私も写真を撮りたかったのですが恐くて逃げようとしているのに
可哀そうかなと思って見守っていました。
でも雷が止むとケロリとしてたので次回は撮ります!!
ショウマちゃんとフウロちゃんは平気なんですね
それは逞しい! さすが男子は違うわ(笑
Commented by sharifa-image at 2011-08-23 12:41
reonままさん
ミニーのほふく前進は圧巻ですよ(笑
今度撮ってみますね
ただ私も雷は嫌いなので写真を撮る余裕がないかもです。

21日、日曜日にフジテレビ周辺で抗議デモがありました。
参加者6000人以上とか・・・
警備をした警視庁発表では参加者38500人の大規模デモだったと知りました。
これだけの前代未聞の大事件をテレビも新聞も報道しなかったとも伝えています。 お互いをかばい合い真実を知られたくないのでしょう。 ドイツなどの海外では報道したのにです。
韓国では大きく報じられた動画を見ました。
そもそも韓国が原因ですからね
現在、フジテレビの公式YOUTUBEには抗議のコメントがすでに420000件以上入っています。
大炎上です。 それでも報道規制されてます。
お台場フジテレビ抗議デモwikiではもっと詳しくフジテレビの
問題点が書かれていますしデモの様子も動画で見れます。
真央ちゃんがフジテレビに散々嫌がらせれた件は悔しくて可哀そうでなりません。 ここは日本なのに・・・
救いは若者たちが日本を守らねばと一生懸命です。
私も何か力になりたいと思っています。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-24 01:35
ほんとですね、なんだかお顔が小さく見える。
こういうコツはうちもみならわないと、デカ顔さんに怒られますね~。
光の加減もやわらかくていい雰囲気ですね。

TV局の件、よくしらないので今から調べてみます。
Commented by sharifa-image at 2011-08-24 17:19
kumitin-nyankoさん
普段ミニーには首がないのですよ
今回はすっきりと撮れました。
でも体の大きさとのバランスがね・・・・

私はフィギャースケートファンの皆さんのブログからいろいろな
情報を知りました。
日本のマスコミは情報操作をして事実を報道しません。