人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

秋のほっこりリース


     残暑というより猛暑が続いております。

     そんな中、秋の新作リースをアップするのは気がひけますが・・・
秋のほっこりリース_e0118654_20452951.jpg

                       タイトル 「ミルクティでひと休み」

     10月のプリザーブドフラワー・レッスン見本です。

     パッーと明るくリズミカルなリースにしてみました。
     ドライのラグラスをたっぷりと挿してほっこり


     先週そして今週と目まぐるしいほど忙しくてようやく新作ができました。
     特に今週は写真教室の屋外実習ありレッスンあり週末は法事というバラエティに富んだ
     スケジュールです。


     昨日の屋外実習は水族館だったので3時間あまりたっぷりと魚を観察激写


     なにせこんなに魚を魚っギョッとするほど見たことはなかったので帰りの電車では
     人の顔が魚に見えて

     「この人の顔は深海魚だわ」「この人はボラ」「で、この人はオコゼ!!」などと
     妄想しながら車両内を見渡しておりました。

     なんだか新しい楽しみを見つけた気分です。

     なんと魚だけ200枚以上撮りましたがまだPCに取り込んでいないので画像のアップは
     またにしますね






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村  

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
   
by sharifa-image | 2011-09-14 21:09 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2011-09-15 12:52
sharifaさん、こんにちは^^
きょうもこちらは暑くて33度になるそうです^^;

わあ、なんとほっこりできそうなリースなんでしょう♪
涼やかな秋の風が吹く中、ミルクティーをいただけるのですね^^♪
ほ~んと、一休みしたいです^^;

屋外実習って暑くなかったですか?
涼しげに泳ぐ魚達の様子も楽しみです♪
Commented by sharifa-image at 2011-09-16 20:42
reonままさん
毎日とても暑い千葉です。
今日も蒸し暑くて行き倒れそうになりました。
そんな中でも新作は季節を先取りしなければならずいささか
暑苦しい作品です。
でも資材屋はすでにクリスマスモードなのですよ!!

屋外実習は水族館で室内だったので涼しかったのですが
なにせ魚ちゃん達はちっともじっとしていないので撮れない・・
どれもこれもピンボケです(涙