カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのバスケットアレンジ

e0118654_1848283.jpg

                   タイトル「自分の足音にふと立ち止まる秋」


     バスケットアレンジは久しぶりです。
     たくさんの花材を挿してざっくりと秋らしくしてみました。

     10月のカルチャースクールでのレッスン見本
     詳しくはサンケイリビングカルチャー千葉で検索してください。



     昨日、夫のたっての希望で横浜までトライアスロン国際大会を観戦してきました。
e0118654_18562281.jpg

     速すぎて写しきれません。。。。

     トライアスロンはまずは海で泳ぐ、その後すぐに自転車レースで最後は自分で走る
     というかなり過酷な競技です。

     選手の皆さんは泳ぐということもあってかなりガッチリしてましたけどとにかく
     研ぎ澄まされた身体でありました。

     昨日はかなり暑かったにも関わらず沿道は観戦する人達でいっぱい

     国際大会ですからね  
     世界中からトップクラスが集まったのだそうです。

     目の前で見るトップアスリートはやはり凄かった!!  夫くん大喜びで何よりだ






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-09-20 19:09 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by reon-roses at 2011-09-21 15:27
こんにちは^^
今回の台風は大丈夫ですかぁ?

ここにはもう美しい秋が訪れていますね♪
バスケットアレンジが素敵です^^
真ん中の薔薇の色がまた美しいこと♡

トライアスロン、薔薇の肥料やリを終えてのんびりとテレビをつけたら
やっていたので、最後らへんのランを中継していました。
(時間帯が違っていたかな?^^;)
日本人の8位入賞を応援しましたが残念でした^^;

↓ミニーちゃん、その箱に入っていると色合いだけは落花生に似ているかも、、、ゴメン!^^;;
Commented by ゆいまーる at 2011-09-22 22:08 x
あっ!こう言う器大好き!
でも生花のアレンジには使った事ないです
って言うかお水の問題でアレンジできないですよね?

トライアスロン・・・毎回見ててすごい体力だなぁ~って思います
Commented by sharifa-image at 2011-09-26 18:59
reonままさん
お返事おそくなってすみません、、、
台風は千葉も凄かったですよ!!
JRも私鉄も全部止まってしまいました。
私は美容院へ予約してあったのですが前日にキャンセルしておいて正解でした。
そして、その後すっかり肌寒くなり秋へまっしぐらです。

トライアスロンは自転車も迫力がありましたが最初の海へ飛び込むスタートが圧巻でしたよ

確かに色は落花生色で私も認めております(笑
Commented by sharifa-image at 2011-09-26 19:02
ゆいまーるさん
これはバスケットになっています。
オアシスの場合はカップなどに入れて水漏れを防げば大丈夫ですよ
グレーの色に赤いバラが映えますね、きっと

わぉ 毎回トライアスロンを見ているのですか?
お好きなんですね
なんといっても海に全員が飛び込むスタートが凄かったです。
ただし外で見ている方はかなり暑かった、、、