カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

大輪のバラでクリスマスアレンジ

     毎日ワラワラと忙しくてなにから手をつけてよいやらわからない状況ですが
     なんとか昨日1回目のクリスマスレッスンが終了しました。

     本当にたくさんの方に参加していただきありがとうございました。
e0118654_926172.jpg

     これがプリザーブドのバラ?と思うほど美しくてベルベットのような風合いの
     大輪のバラを使ったアレンジです。

     来週もまたレッスンがあるので今日からまた準備開始ですが午前中は久々にヨガで
     リフレッシュしてこようと思ってます。

     午後からは病院へ・・・

     実は私の父が入院中で明日手術が行われます。
     9月始めに手術が必要と言われたのですがいろいろな検査がありようやく明日です。

     でも父本人はいたって元気で食欲もあり自分の病気も理解し治そうという気持ちで
     いてくれるので私もこの状況に負けるわけにはゆきません。

     私自身も仕事が忙しかったり写真教室があったりで気持ちが分散されるおかげで
     精神的にまだ余裕があります。

     きっと母も天国から応援してくれているはず!!

     そいうわけで皆様のブログにコメントをなかなか入れられない状況です。
     ごめんなさい






ランキングに参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2011-11-10 09:47 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2011-11-10 15:42
わあ、本当に大輪の素晴らしく赤が華やかなバラですね★
どのくらいの大きさがあるのでしょうか?
いよいよクリスマスシーズン到来を思わせてくれます♪

お父様、心配ですね。
本人が一番大変ですが、周りの者も精神的、物理的にきついですよね。
お仕事のほかにヨガや写真でリフレッシュして、お父様に笑顔で
接してあげてくださいませ^^
Commented by sharifa-image at 2011-11-12 11:57
reonままさん
直径約10cmほどの大輪です。
画像よりもっと深い赤でベルベットのような花弁が気に入って
使いました。
クリスマスからすでにお正月の〆飾りも作りました。
気分はすでに新年になってしまいました。

ご心配いただきありがとうございます。
昨日無事に手術を終えました。
合併症がでなければもう大丈夫です。
今日も午後から顔を見に行ってきます。