人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・玄関を飾る花

プリザ・玄関を飾る花_e0118654_11213273.jpg

                       タイトル 「ゆっくりしていってネ」

     「玄関へおきたい」というご注文にあわせ爽やかで華やかにを心がけて
     作りました。

     玄関が明るい雰囲気になるとよいのですがいいかがだったでしょう?


     さぁ、ようやくゆっくりとパソコンに向かう時間ができました。
     なんともハードな1週間でさすがに心身共に疲れ果て昨夜は夕飯を食べた後
     ソファで居眠りそしてお風呂に入りながらも居眠りそして10時には寝てしまいました。

     昼間、花のレッスン中にラーメンの話題が出て生徒さん達と盛り上がったせいか
     無性にラーメンが食べたくなりました。

     ラーメンってそいうところがありますよね

     なので夕飯は近所のラーメン屋さんへ行ったのですがそのお店はとんこつスープ
     なんです。

     とんこつスープ、、、、去年あたりから完食できなくなりました。
     嫌いではないのですが食べきるのは無理です。

     やっぱり年齢ですかね




     入院中の父は手術後順調に回復しています。
     毎日病院へ行くのため1日フル回転でミニーともゆっくりと一緒にいてあげられません。
プリザ・玄関を飾る花_e0118654_1136266.jpg

     「超~ 不満!!ニャ」とでもいいたげな顔ですけど夜はこれでもかというくらい
     遊んでミニーのご機嫌をとっています。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2011-11-20 11:49 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by oss102 at 2011-11-20 16:48
トンコツラーメン私もダメです。吐きそうになったことも。年ですから無理なんですね。あなたはまだ若いから疲れすぎだったんですよ。ミニーチャン、淋しかったの。
お父様順調でよかったですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-11-21 22:20
いろいろと大変ですが、お疲れをためられませんように気をつけてくださいね。
不謹慎な発言かとは思いますが、お父様は毎日のようにsharifaさんに会えて喜んでおられると思います^^
私のおばあちゃんもそうでした。
何ヶ月に1回しかかえってなかったのにしょっちゅう帰って^^
ただ、今となってはいつももっと帰ってたらよかった、ずっと実家で暮らしてたらよかったと後悔ばかりです。

ミニーちゃんが不満げのようですが、ここはしっかりおうちを守ってもらわないとですね^^

ラーメン美味しいですよね!
こうも寒くなるとラーメンとかお鍋ばかりが恋しいです。
Commented by ゆいまーる at 2011-11-22 22:12 x
お父様大変でしたね
私の実家の父も入院した時はどうなることかと思いましたが
今は元気になりました
sharifaさんのお父様もきっと順調に回復されると思いますよ
だって最愛の娘の顔を毎日見ることが出来てるんですもん
どうぞお大事になさってくださいね
Commented by sharifa-image at 2011-11-23 20:04
oss102さん
とんこつラーメンはまずあの匂いがダメになりました。
そして油ですね
胃が受け付けなくなりました。
でもあっさりとした醤油ラーメンのお店が減ってしまいとんこつだらけなのが残念です。
ミニーはお留守番上手ですが寂しいようで夜はもう遊んでと催促がすごいですよ
父はそろそろ退院ですが思ったより回復が早くてホッとしています。
Commented by sharifa-image at 2011-11-23 20:08
kumitin-nyankoさん
毎日病院に私が行くのを待っています。
母の時もそうしていましたがそれでも心残りがたくさんあります。 おばあちゃまは理解していたと思います。
それにどんなにしても後悔は必ずあります。
人とはそいうものなのでしょうね
ミニーがいてくれて心が癒され助けられています。

ラーメンは美味しいですが危険です。
だって私、必ずビールを飲んでしまいますからね(笑
Commented by sharifa-image at 2011-11-23 20:10
ゆいまーるさん
ありがとうございます。
順調に回復していてそろそろ退院になりそうです。
ゆいまーるさんもご心配でしたね
親はいつのまにかこちらが守ってやらねばならない立場になりましたが親孝行の機会を作ってくれたのだとも思っています。
ゆいまーるさんご自身のお体も大切にしてくださいね