カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのカーネで初ワンちゃん

     今日は今年初のレッスンがありました。

     あらためて感じたのはこの仕事が好きだということそして私に日常とは
     別の居場所を与えて貰っているということ。

     この場所さえあれば大概の事は乗り越えられそうな気がしています。

     今日の作品は
e0118654_18413364.jpg

                      タイトル 「ワンダフルな日々」

     オヤジギャグのようなタイトルですが考えて考えた末のタイトルです!!

     生花のカーネーションではプードルを作ったことはあるのですがプリザーブドの
     カーネーションでは初めてです。

     生徒の皆さんとっても楽しげで特に目、鼻、舌を付ける時には笑い声が教室に
     満ちていて嬉しくなりました。

     そして「猫はつくれないんですか?」という声が・・・・

     やはりいましたね猫派  いいぞ~

     「三毛猫をつくりたいんですけど」  えっ~ それはちょっと、、、

     いやいやそれは無理でしょう  いくらなんでもねぇ






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2012-01-11 19:05 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by oss102 at 2012-01-12 10:22
三毛猫の色の配分を真剣に考えてしまいました。^^;
難しいですね。でもできたらぜひ載せてください。
Commented by reon-roses at 2012-01-12 14:11
sharifaさん、新年のご挨拶が遅くなってしまいました^^;
今年はあと何日あるかな?笑
楽しい出来事で溢れる年にしたいですね^^*
本年も楽しいおしゃべりをお願いいたしますね^^♪

今回の作品、いいですね^^
ピンク色のプードルちゃん、可愛いです♡
シャビーな額縁がユーカリの葉やカラーを引き立て、バラも可愛いです♪
笑いの溢れる教室でよかったですね^^♪

>この場所さえあれば大概の事は乗り越えられそうな気がしています。

素敵です☆
今年も素敵な作品とタイトルも楽しみにしていますよ~~~^^☆
三毛猫ちゃんも待っています^m^
Commented by sharifa-image at 2012-01-13 21:40
oss102さん
実は私も「配色はどうしたらいいのか?」と言われた瞬間に
考えてしまいました。
難しいですよ~
色が限られていますからねぇ
でもちょっと作ってみたい気持ちもあります。
Commented by sharifa-image at 2012-01-13 21:42
reonままさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうそう楽しい事をたくさんアップしたりお喋りしたりと
盛りだくさんでまいりましょう

プードルを作るのは楽しかったです。
たくさん作ってみたくなりました。
ままさんまで三毛猫期待しないでくださいよ~
ますます作りたくなるじゃないですか(笑