カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのウォルデコ飾り


     こんなに雨が降るのを見たのはいつだったかな?

     雨の日に家に居るのが大好きです。
     そしてこうして昼間パソコンにむかえるのも久しぶりのことです。

     現在、月水金曜日は父の食事・分割食のため実家通いそして合間にレッスン準備や
     写真教室が入るので最近は少々疲れ気味なのですよ


     今日は定期健診で弟が病院へ連れて行く日なので一息つけます。


     
     今月の銀座教室の作品紹介です。
e0118654_12372796.jpg

     銀座教室では作品展があります。

     「春風を誘う優しい花たち ♡Sweet Arrange♡」  
      2月1日から2月5日まで

     時間は午前11時から午後8時まで(最終日は午後5時まで)

     会場:銀座教会 ギャラリーエルピス


     お近くにおこしの際には是非お立ち寄りくださいませ。
     生花そしてプリザーブドフラワーの作品が展示されます。  






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
            
[PR]
by sharifa-image | 2012-01-20 12:54 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-01-22 02:35
雨よく降りましたね。
どことなく暖かかったし。
あ、でもそちらは雪でしたね。

もう春の気配がするアレンジだ~。
そうですよね~すぐ2月ですし、もうしばらくしたら春を心待ちにする頃になっちゃいますね。
なんだかお忙しいようですが、お体はほんと気をつけてくださいね。
Commented by sharifa-image at 2012-01-25 11:25
kumitin-nyankoさん
週末はずっと雨で月曜日の夜は雪となり一層寒くなりました。
今年の冬は寒冬だそうで2月はもっと寒波が押し寄せるという
予報です。
こうなったら鍋と日本酒で温まるしかありません!!

それでも花は季節先取りで春を目指しています。
心も春になるように明るい色がいいですよね