カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのミニウェルカムスタンド

     今週はレッスンが続いたけどようやく一息
     久しぶりに朝から情報番組を見ていたらユニクロ銀座店オープンやら
     ipadの新商品発売やらで大勢の人が朝から並んでいる映像が流れていた

     スマートフォン
     iPad
     ユニクロ

     どれも我が家にはない

     いまだに携帯電話は二つ折りだけど別に不自由ではない、でも電車の中で若者が
     人差し指を器用にシャッーシャッーと流している様子を見かけるとちょっと
     羨ましいと感じてしまう・・・  

     絶対私には使いこなせないとわかってはいても。

     iPadを持ち歩くほど情報を欲してもいない、だけど持ってれば便利であろう

     ユニクロってどうもサイズが細身じゃないかしら?
     試着した時のショックが大きいかもと試着する前からめげる


     とはいえぜんぜん欲しくないのかというと欲しいなという気持ちもあるから
     手に負えない

     ようするに微妙


     揺れ動く飼い主を尻目にこちらの方は
e0118654_1030913.jpg

                           今日も

                           一点の

                          くびれ無し


     迷いのない姿にうっとりとします!?




     話変わりますがそろそろ春の気配ですね
     プリザーブドフラワーの4月分レッスン見本が完成しました。
e0118654_10403837.jpg

     ウェルカムスタンドです。

     小さいのでテーブルの上や玄関にも飾れます。
     チョークってまだ文房具屋さんに売ってるんですね

     いろいろ書いては消して遊んでいます。

     この作品は4月のサンケイリビングカルチャー千葉にてレッスンいたします。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2012-03-16 10:57 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by oss102 at 2012-03-17 14:04
ユニクロだけ何枚か・・ハイネックの下着2枚、ローネック1枚、スパッツ3枚。感激なのはタンスの引き出しがスッカスカ。かさばらないので止められません。
Commented by kumitin-nyanko at 2012-03-19 01:49
こんばんわ。
そろそろ気温も上昇ですかねぇ。
お花が可愛いウェルカムスタンドっていいですね。
あ、これレッスンの分ですか?ステキ。

チョークか~そんなの子供の頃以来触ってませんね。

携帯は私も二つ折りですよ。
それにiフォンだのなんだのって全く興味なし。
なくてもいいですも~ん。

ユニクロもどうしてあんなにいいといわれるのかわからないです。
時代に乗り遅れてるといわれそうですけど。

Commented by sharifa-image at 2012-03-21 11:58
oss102さん
義姉もユニクロのヒートテックという下着は温かいと絶賛して
いました。
なので私も次の冬には購入するつもりです。
Commented by sharifa-image at 2012-03-21 12:00
kumitin-nyankoさん
千葉はまだまだ風が冷たくてダウンが脱げません。
春はいつくるのやら・・・です。

次から次へと親商品が出てくるのですが完璧に乗り遅れて
おります。
と言っても別段困ることもないので飛び付くこともしないで
います。
使いやすいのが一番ですよね