カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで花束


     ああ~ なんだか落ち着かないたっらありゃしない
     ソワソワドキドキしてしまう

     仕上がりは順調らしいしあの大技もきっちりと回れるようになったらしい・・・

     でも、できれば回避して完璧を目指して欲しい

     フィギャースケート世界選手権が26日からフランス・ニースにて開幕しました。

     明日29日はいよいよ女子ショートプログラム

     世界最強の日本女子3選手  
     ベテランの明子さん
     キュートな高校生かなちゃん
     そして女王であり姫であり妖精でもある真央ちゃん (言い過ぎでしょうか?)

     力いっぱい応援しますよ!!


     私も最近、選手の皆さんに負けじと新作作りに励んでおりまして
     今回はプリザーブドフラワーで作る花束です。

     主役はソーダブルーのバラで清々しい姿をイメージして作ってみました。
e0118654_10221319.jpg

     こちらはフラワーネット銀座教室4月のレッスン見本です。

     詳しくはフラワーネットで検索してください。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2012-03-28 10:23 | プリザーブドフラワー | Comments(5)
Commented by chobin-mama at 2012-03-31 18:41
お久しぶりです。
美しい青いバラですね~♪
青と白、花嫁の清々しさが、瞼に浮かびます。
今日は、すごい風でした。強風で電車が止まり、千葉駅で足止めされて、参りました。
最近は、お花やさんでも、色とりどりの花が増え、春待ち遠しい感じです。
Commented by sharifa-image at 2012-04-01 08:55
chobin-mamaさん
ご無沙汰です。
お怪我の方も徐々に回復されているようで安心しました。
昨日はものすごい強風でしたね
あれ、電車の走る音がしないなと思ったら止まっていたのですね
それにあの雨ですから大変でしたでしょう?

ちゅらちゃんの手術が成功するように私も祈っています。
大丈夫!! 絶対成功するし良性ですよ
Commented at 2012-04-01 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-01 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2012-04-01 19:53
鍵コメさま
すべて鍵コメさまのおっしゃるとおりです。
私もSPの前にコーチと話している姿にただならぬ気配を感じました。 その時に2Aを決意してくれていたら・・・
今朝結果を知った私が「なんでこんなに茨の道をめざすんだろう?」と言ったら夫は「しようがないだろう、青年は荒野を目指すんだから」と言ってました。
それならばファンもも覚悟してできうる限りバックアップしてゆきましょうね!!
同じ思いの方がいらして心強いです。