人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ミニー流エコな使い方


      今日はミニーが段ボールの華麗なる(?)エコな使い方を教えてくれます。

      それではミニーさんお願いします。
ミニー流エコな使い方_e0118654_19403283.jpg

      何の変哲もない段ボール

      ニャのにあら~びっくり
ミニー流エコな使い方_e0118654_19451241.jpg

      寛ぎの空間にぴったり

      しかも気になる胴回りもこの隙間でチェックできるという優れ物ニャーよ
      ちょっとキツイかなと感じたら要注意
      それに角が軽く胴を刺激するという心地良さニャ

      だからいつのまにか
ミニー流エコな使い方_e0118654_19504054.jpg

      ぐっすりと寝ちゃうの

      簡易ベッドにもなるなんて凄い段ボール!!
      段ボールという枠を超えてると思うニャ~


      そいう訳で我が家にまたひとつ段ボールが増えてウンザリとしている
      飼い主なのです。

      ミニーの段ボールコレクションに終わりはないのでしょうね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2012-04-06 21:10 | | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2012-04-07 08:50
まさに、段ボールにはまっていますね。
段ボールの形に身体をあわせているところに、段ボール愛を感じます。
Commented by oss102 at 2012-04-09 10:23
(´▽`*)アハハ ピッタリサイズ!!
ダンボールってこんな使い方もあったとは、わが家の2ニャンに教えなければ。
Commented by reon-roses at 2012-04-09 14:02
うふふ、、、
ミニーちゃんのダンボールコレクションが増え続けているのですね~笑
それにしてもぴったりはまっているものですね^^;;
気持ちよく寝ちゃうなんて、、、
まさにエコ世代です!
Commented by sharifa-image at 2012-04-09 18:38
koharufukuさん
ぴったりサイズの段ボールがあるとワクワクするらしいのです。
中身を出して空にするのを待ちきれない様子で催促します。
まさに段ボールLoveなミニーです。
Commented by sharifa-image at 2012-04-09 18:40
oss102さん
長さといい幅といい申し分のないくらいミニーにぴったりの
サイズですから、それわもう超お気に入りです。
それに新しい使い方を開発したようなので是非フウロちゃんと
ショウマちゃんに教えてあげてください。
Commented by sharifa-image at 2012-04-09 18:42
reonままさん
どこまで増えるか段ボール!!
そんな感じで見守っておりますが内心早く飽きてほしい・・・
周囲が囲まれていると安心するのかすぐに寝てしまいました。