人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザの材料を変えて変身


     やはり何かを続けて行くにはそれなりのパワーとテンションの高さが
     必要なんだけど時にはそれがどうしても下降気味になることがある

     そんな時、自然にまた上昇するのを待つというのが私流だった

     無理に上げると長続きしない

     それでもちょこちょこと風を自分に送り上昇気分を高めたりもする


     そいうわけで少々下降気味な自分に送った風圧は
プリザの材料を変えて変身_e0118654_10412398.jpg

     キラキラ時計

     友人がしている時計を見てその「キラ~ン」に私もときめいてしまった
     ベルトとキラキラ部分は色のバリエーションがたくさんあるんですよ
     
     そんな中から私が選んだのはベルトがアイボリーのこの種類

     女性って何か光ものを見に付けるとやはりテンションが上がるのですね。
     この夏は外出が楽しみになりました。




     さぁ夏は帽子姿の女性も随分と増えましたね
プリザの材料を変えて変身_e0118654_1052787.jpg

     プリザ・エレガントハットのアレンジです。

     5月にも作っているのですが今月はプリザの色そして組み合わせのグリーンも
     変えてみたら雰囲気がガラリと変わりました。

     こちらはフラワーネット銀座教室のレッスン作品見本です。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2012-07-03 11:01 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by くりくり at 2012-07-05 13:29 x
あっ 買ったんですね(^。^)
もしかしてアイボリー・シャンパーニュ
大人っぽくて sharifaさんにぴったり
素敵 素敵
テンション上がったところで二人してキラキラッさせて歩こうね
Commented by chobin-mama at 2012-07-08 23:27
わぁ~
素敵な腕時計。
華やかですが、白くて上品で、夏らしくて・・・
シャリファさんは、どんなにか素敵な方なのだろうと、想像してしまいました。
Commented by sharifa-image at 2012-07-11 20:24
くりくりさん
そう!!アイボリー・シャンパーニュですのよ奥様(笑
とっても気に入ってます。
どの色にするかかなり迷って決めました。
これからはキラキラっで行きましょうね
Commented by sharifa-image at 2012-07-11 20:27
chobin-mamaさん
色のバリエーションがたくさんあってどれにするか迷ったのですが一番しっくりとしたこの色を選びました。
この時計を身に付けた時は腕ばかり見てしまいます。
千葉そごう1階にありますよ