カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・舞いをイメージした新作


     読んだことのある本がテレビドラマ化されたので見たら内容が原作と違っている
     箇所が多すぎてがっかりしました。

     こんなことなら見なければ良かったと思ったしドラマ化しないで欲しかった。

     読んでいてこの先はどうなるの?とどんどん読みふけってしまう本は私自身も
     これ映像化したらどんな俳優がいいだろうなどと勝手に想像したりしますが
     結局、噛み砕くようにそして想像力を働かせながら一字一行を読むということと
     映像とは別物なのだと思うことにします。

     読書は読み終えた後の余韻が好きです。




     話は変わり、昨日はレッスンでした。
     午前中に終了し帰宅したら何故かものすごく疲れていて夕方までコンコンと
     寝てしまいました。
     暑いというのはかなり体力を消耗するようです。
     
     そいうわけでブログ更新が滞ってしまいがちです。
     ようやくカルチャースクール10月用プリザの新作ができましたのでアップします。
e0118654_11282068.jpg

     蝶が舞っているような姿をイメージして作ってみました。

     プリザの作品としては個性的なアレンジですが作り上げるのが結構難しくて
     レッスンの際どう進めるか今から頭が痛くもあり楽しみでもあります。

          




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ    
[PR]
by sharifa-image | 2012-09-21 11:42 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by setagaya-syokudo at 2012-09-21 23:51
こんばんわ!
今回の作品、深まる秋を感じますね。
蝶のイメージは、私が食いしん坊なのか?チョコレートを連想しました(笑)素敵&美味しそう!
永遠に続きそうな夏でしたが、急に涼しくなって驚かされます。
体調を壊さないよう気を付けてくださいマセ★
Commented by sharifa-image at 2012-09-24 09:35
setagaya-syokudoさん
おはようございます。
>永遠に続きそうな夏・・・
私もこのままずっと暑いかもなんて思ったりしてたのに突然寒くなりそしてまた暑い、、、
暑いという事に飽きた今日この頃です。
それでも作品は季節を先取りで作らねばならずクリスマスの事を
もう考えています。
今回の作品はバラがブラウンなのでチョコレートを連想する
お気持ちもわかります。
私は何故かジュディーオングのあの袖を広げて歌うのを連想
しちゃいました(笑

こう天候がコロコロ変わると疲れやすいですね
お互い気をつけましょう!!