カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ「ボックスデコのアレンジ」

e0118654_14102327.jpg

     先週土曜日午前6時半ごろの空です。

     左下あたりから太陽が昇り始めようとしていて綺麗でありながらなんとも
     不思議な雲が漂っていました。

     我が家は休みの日でも起きるのは平日と変わりません。

     いつもと同じ時間に起き湯を沸かし日本茶をいれ、おめざの和菓子を食す
     その間変わりゆく朝の空を眺めています。


     この日は10月最後のレッスン日でした。
e0118654_14194896.jpg

     ゴールドの縁取りのあるボックスフレームにプリザーブドフラワーを
     飾り付けた作品です。

     お友達の結婚祝いそして誕生日のプレゼントにしたいというリクエストが
     あったのでその希望にあうようにデザインしました。

     ご自分用に作られた生徒さんにも好評でホッとしています。

     今回のレッスンは私自身の主宰する教室なのですが3ヶ月ぶりの開催でした。
     にもかかわらず皆さんにご参加いただき心より感謝申し上げます。

     帰り際、レッスン用に借りている場所の受け付けの女性に
     「ものすごく楽しそうな声がずっと聞こえてきて、どんだけ楽しい教室なのかと
      覗いてみたくなりました。 今度作品を見せてください」と声をかけられました。


     生徒の皆さん「楽しい!!」をたくさんありがとうございました。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
[PR]
by sharifa-image | 2012-10-22 14:38 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2012-10-23 13:26
sharifaさん、こんにちは^^
素晴らしい空が広がって気持ちが大きくなるようです!
広い空☆

sharifa家では起き掛けに和菓子と日本茶をいただくのですか?
朝食は別なんでしょうか?^^

ボックスフレームの作品、飾っておくのに素敵ですね♪
絵画のようですもの、、、^^*

↓のクリスマスリース、豪華で存在感がありますね♪
やっぱりおリボンが効いていますね♡
Commented by sharifa-image at 2012-10-25 21:51
reonままさん
朝とは思えないような空でしょ?
とってもきれいでしたよ

朝はまず日本茶と和菓子から始まりその後朝食です。
お菓子といっても一口サイズなのでけどこの一口でさぁ朝ごはん
作ろうかなとなります。

このフレームアレンジはとても好評でしたよ
リースは毎年似たようなデザインにならないよう工夫しています。