カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

正月用アレンジもう1個


     明日のレッスン準備は完了しました。
     後は無事に終わればまずは一息つけます。

     プリザのお正月アレンジをもうひとつご紹介します。
e0118654_1457225.jpg

     昨日アップしたデザインと使っている材料は同じです。

     花器の形・色そしてアレンジのデザインを変えてみました。
     こちらはやはり明日からスタートするフラワーネット銀座教室でのプリザ
     レッスン用見本です。

     こちらの教室では現在デザインの提供を私が担当しレッスンは他講師に
     お願いしています。

     無理のない程度に仕事を続けるというのが望みであり大きな欲はありません。




     さてさて、昨日の私の荒ぶるブログ記事ですが書き漏らしたことがあるので
     今日もまた荒ぶります。

     B級大会で出したあの選手の今季世界記録はあくまでも参考得点であって
     ISU認定の世界記録ではありません。

     
     ようするになんちゃって記録です。
     だから騒いでいるのは韓国と日本のマスコミだけ。


     フィギャースケートにまったく興味の無い方にとってはどうでもよい話題だと
     思いますがフィギャースケートファンにとってはこの捏造報道は悲しくなります。


     なによりも日々切磋琢磨し努力を積み重ねている日本人選手が気の毒でなりません。 
     ファンが声に出して異常さを発信してゆけば一人また一人と気づいてくれるでしょう


     小さな力でも集まれば大きな力になると信じてこうして訴えとゆこう思っています。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2012-12-11 15:37 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2012-12-13 15:48
こんにちは^^
こちらでお正月用のお花を見せていただくと、背筋がしゃんとします☆
あーあ!
クリスマスもちゃんと飾れていないのに、、、^^;
同じ花材でも花器によって全然イメージが違いますね!

私も先日ララに突撃されて鼻にヒビが入った模様、、、^^;;
ちょっとだけだったようで、今では触らなければ平気です、、、笑

好きなフィギュア観戦ですが、採点にはストレスが溜まります^^;
TV、日頃も芸人さんの本業は何?って思うような番組ばかりで
見たい番組がほとんどないです^^;
次回のオリンピックはきちんと採点してほしいです。
Commented by sharifa-image at 2012-12-14 11:25
reonままさん
のこり2週間で今年も終わりですよ~
なんだか焦ってしまいます。
人も洋服が変われば雰囲気が変わりますけど花も同じですね

えっー!! 鼻にヒビとはさぞや痛むのではないですか?
柔らかい場所ですしコルセットもできないし湿布薬も貼れないのではないかと心配いたします。
ララちゃんも元気いっぱいのお転婆ぶりですね
どうぞお大事になさってくださいませ。

まったくあんな「はったり最高得点」を騒ぐ日本のマスコミは
どうかしています。
動画であの演技を全部見ればどの程度が一目瞭然ですよ
これからソチまで日本のマスコミはあの選手を応援しますけど
日本のフィギャースケートファンが怒りの抗議活動をすごい勢いで始めています。