カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ今年の最新作


     明日はブログを更新しよう、、、あぁ今日もできなかった

     でも明日は絶対更新しようと毎日思いながら1週間以上が過ぎてしまいました。
     
     特に何かがあった訳ではありません。
     いったて元気に過ごしておりました。

     こんな事があるたびに母の口癖だった
     「今日できることは今日やってしまう」を思い出します。

     私はといえば
     「明日で間に合うなら明日でもいいし、あさってで間に合うならあさってでもいいか~」
     のタイプなのです。

     何歳になっても母の言うとおり早め早めに行動するというのができません。

     だけどこの頃思うのですよ
     早めに準備した方が体も精神的にもかなり楽!!

     15日は母の命日そして20日は父の誕生日だったのでお墓参りに行き
     「今年こそは少しだけ早めの行動をとるつもりだよ」と墓前で誓ってきました。
     きっと来月には忘れてしまうと思うけど・・・・



     そんな私ですが来月レッスン用のプリザの最新作が出来上がっています。
e0118654_18321987.jpg

     躍動感のあるスタンドアレンジです。
     
     そろそろ春らしいパステル調のデザインもしてみたいので明るい日差しが
     欲しいところですがまだまだ寒波は続くのでしょうね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 
[PR]
by sharifa-image | 2013-01-24 18:56 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2013-01-28 13:32
私の母も一日の仕事を決まってきちんとこなす人でした!
私は同じことを毎日同じようにするのが苦手で、、、^^;;
きちんとした毎日を送れる人を尊敬します^^

今年は寒い冬ですが、春に向かう伸びやかな作品ですね♪
凛とした中に春への予感を感じさせてくれます*^^*

あ!今年の目標を決めてなかった!!^^;;
Commented by sharifa-image at 2013-01-29 09:55
reonままさん
ままさんもですか(笑
なんだか良かったと安心してしまいました。
お庭をあんなにきれいに手入れされていらっしゃるから
きっとお母様の血をしっかりと受け継がれておられると
思いますよ
もう本当に寒くて千葉は昨日も朝からたくさん雪が降りました。