カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザの新作と真央ちゃん大成功


     まずはフィギャースケート四大陸選手権女子シングルショートプログラムの
     結果発表です。

     午後8時近くからテレビ放送があるのでネタばれになるけど嬉しさのあまり
     発表しても許して~

     真央ちゃん首位です。
     そして、そしてトリプルアクセル大成功!!!!

     得点も74点越えの高得点!!!!  嬉しすぎる

     実は1月のアイスショーでトリプルアクセルを跳ぶのを生で見ました。
     大迫力です。

     その時は両足着氷でしたが真央ちゃん本人は着氷後二ヤリと笑っていて
     「真央ちゃん何?その不敵な笑い、、、男前過ぎるわ」と思っていたのですよ

     とうとう成し遂げてくれましたね
     今までの演技構成でも十分優勝できるのに敢えて茨の道を歩むアスリート魂に
     頭がさがります。

     常に進化してこそ競技者そして演技者です。
     明日のフリーも会心の演技で終われるよう祈ってます。
     フリー白鳥の湖の新コスチュームは羽根がモフモフ付いているんですって(笑


     これからも熱烈応援しますよ



     私もプリザーブドの新作発表します。
e0118654_1759210.jpg

     フラワーネット2月プリザーブドフラワーレッスンの見本です。

     ミニ・ウェルカムスタンドは去年も作りましたが材料を変えて優しさに
     溢れたイメージです。

     ウェディングで使っても良し玄関に置いてメッセージを書いても良し
     「おめでとう」とか「おかえりなさい」って書いてください。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2013-02-09 18:12 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by chobin-mama at 2013-02-10 18:14
私も見ました。
いつも感動をもらえて、嬉しいひとときです。画面に拍手している私です。
今日ももちろん見ます!衣装も、楽しみです。
↓ いつも、行きたいな~と思いつつ、思ったままなのです。
よい香りを想像しています。
大雪の予報、はずれてよかったですね。
私は、スタッドレスに変えたので、ちょっとがっかりしました(笑
Commented by oss102 at 2013-02-11 18:43 x
真央ちゃんの演技を見ながら、あなたのことを思っていました。会場にいらっしゃるのじゃないかと、、、
あの白い羽、落ちると1点減点になるそうで、心配しました。
でも優勝でよかったですね。
ミニーちゃんの強気なビビリ顔、よい写真ですね。??
Commented by sharifa-image at 2013-02-14 14:55
chobin-mamaさん
私も画面に拍手!! 
いやいや立ち上げりスタンディングオーベーションしましたよ
ようやく長いトンネルから抜け出して顔つきも自信に充ち溢れていましたね

今年は咲き始めが遅かったとのことでこの日は今まで訪れた中で最高にきれいで香りも豊でした。
是非一度行ってみてください。
Commented by sharifa-image at 2013-02-14 15:01
oss102さん
まぁ私を思い出してくださるなんて嬉しいです!!
今回は今週仕事が結構入っていたので我慢しましたがアクセル成功を観たら無理しても観戦しに行けば良かったと思いました。
あのコスチュームは前コーチそして白鳥の湖の振り付けをした
ロシアのタラソワさんからのプレゼントだそうです。
落ちないように特殊加工してあるようですけどそれでも私も心配しました。 タラソワさんからのプレゼントなら真央ちゃんも
着ないわけにはゆきませんものね