カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ4月用新作です


     大笑いしたら停滞し前になかなか進めない気持ちを浄化してくれました。

     月曜日の夜、かつての勤務先での同期会があった。
     退職してすでに29年という歳月が過ぎているのに会が開かれるごとに声を
     かけてもらえることに感謝したい。

     数年ぶりに会っても20代はじめの頃の気持ちが甦ってきて会話もはずみ
     笑い声も絶えない3時間は私のちょっと元気のなかった心を解きほぐし
     帰る頃には「さぁ、また明日から元気良くゆこう!!」と思わせてくれた。

     ありがとうね同期のみんな

     会の名前は「宴会」
     うたげかいと読みます。 「えんかい」じゃありませんよ
     新人研修の最中に名前を決め名簿を作り事あるごとに飲み会をしたなぁ
     旅行にも行きました。

     とにかく結束力が半端じゃなかった

     みんな外見はあの頃と大きく変わっていると思う、、、これは絶対ね(笑
     だけどこの会に集まる時だけは気持ちも外見も20代のままなのかもしれません。

     そんな時間があることに感謝感謝なのであります。




     いろいろな事があった3月ですが前を向いて進まねばなりません。
     まずは4月分プリザーブドフラワーの新作を作りました。
e0118654_1111450.jpg

     アートのクレマチスをあしらって初夏の風情にしてみました。
     季節を先取りですね

     この作品はサンケイリビングカルチャー千葉の4月分レッスン用見本です。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

     
[PR]
by sharifa-image | 2013-03-27 11:30 | プリザーブドフラワー | Comments(7)
Commented at 2013-03-28 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2013-03-28 09:18
鍵コメさま
お心づかいいただきありがとうございます。
ここ数年間は別れが続き心のバランスを保つのが大変でした。
でもこれも人としての役目ですね
お互い体に気をつけながら励まし合いながら乗り越えて
ゆきましょうね

そして世選の件はそちらのブログにまたコメントを入れます。
Commented by oss102 at 2013-03-31 09:44
色々あって大変でしたね。またミニーちゃんの写真を楽しみに訪問します。桜吹雪のそちらですねぇ、、こちら雪が舞っています。
Commented by sharifa-image at 2013-04-03 11:51
oss102さん
御返事が遅くなり申し訳ありません。
友人が旅立ってしまったことがショックでなかなかブログへ
気持ちをもってゆくのが難しくてご無沙汰しちゃいました。
今日の千葉は4月とは思えないほどの暴風雨です。
これで桜は一気に散ってしまうので次は八重桜そしてハナミヅキ
と初夏に向かってゆきます。