カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザとアートの共演リース


     木曜日のこと

     午前中行われたレッスンを終えて帰宅後耳からピアスを外して苦笑い、、、

     左右別々のピアスをしてました。
     朝出かける時にあわてて両耳にしたのですが、その時はまったく気づかず
     そのままずっとレッスンしていたのです。

     デザインも色も違うんですよ  アハハ~

     しかも鏡を見ながらつけたんですけどね  アハハ~

     とんだ慌て者ですが、まさかこれって老化現象?
     でもまだ靴や靴下の左右履き違いがないので大丈夫だ!!



     今月のレッスンはリースづくりもありました。
e0118654_11301436.jpg
 
     アートフラワーでできているリースの土台にプリザのバラをつけたリースです。

     ものすごく簡単に作れるけどボリュームたっぷりです。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
    
     
[PR]
by sharifa-image | 2013-04-12 11:51 | プリザーブドフラワー | Comments(0)