人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのミラーアレンジと猫動画


     今週と来週はレッスンが続くので更新が滞りがちになってしまいました。

     今月のフラワーネット銀座教室の作品は
プリザのミラーアレンジと猫動画_e0118654_13134881.jpg

     鏡のスタンド部分にプリザーブドフラワーを飾ってみました。

     これで乙女心をわしづかみ、、、なんてね
     銀座教室は場所柄OLさんの参加者が多いので「乙女」ってことにしておきます。

     でも写真を撮るのはかなり苦労しました。 

     正面から撮ると私自身が写り込んでしまのでフラワーネットのHPに掲載
     できなくなってしまいますから自宅ではなく別の場所で撮影してやっとこの写真です。



     なにかと気ぜわしい日々ですが心の癒しに毎日何度も見ている動画があります。
     CMでも流れているキャットフードの動画なんですけど

     出演しているアメショーの生意気ぷりと仔猫の愛らしさにメロメロでございます。

     メーカーさんの公式動画「誰にも頼らず編」と「仔ねこ編」で両方とも見れますので
     猫ちゃん好きの方は是非見てね

     それからこの動画、両方ともメロディーは同じで歌詞が違うだけだと思うのですが
     見て聞いた方はどう思われるか教えてくださると嬉しいです。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
    
by sharifa-image | 2013-05-11 13:46 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by kumitin-nyanko at 2013-05-12 13:41 x
こんにちわ。
私も大好きです!あの「誰にも頼らず生きていく~でもちょっとだけ頼る~」ってのですよね。
つい口ずさんでしまうんですけど。
あれたまりませんね。
うちの子は頼ってばっかですけど~。

前記事のパーティ…なんですかこれは^^
TVとかでしか見たことないような♪ どういう時を過ごすのかな~と想像してしまいました。私には皆無だ~。
Commented by chobin-mama at 2013-05-12 17:17
私も、このCM、大大大好きです。
動画、観ようとしたのですが、うまく動きませんでした。
子猫編も、胸がきゅんとするくらい可愛くて。
大人になってからは、なかなか楽しくて、笑えます。
歌詞は、よく覚えていないのですが、「誰にも頼らず生きていく、でも、ちょっとだけ頼る。」には、ウケています。
「ままま、まま、まま・・・。」は、可愛いなぁ。
ちょびんの子犬の頃みたいですよ。
でも、その後は、何でしたっけ?
Commented by sharifa-image at 2013-05-13 20:24
kumitin-nyankoさん
やっぱり大好きですよね~
ミニーも気質は「誰にも頼らず」なんだけど実際は「いっぱい
頼って生きている♪」というツンデレニャンコです。
な~こさん宅は4匹に頼られて大変!!

パーティーですか?
そりゃもう「飲んで食べてお喋りして」を数時間くりかえすのですよ(笑
Commented by sharifa-image at 2013-05-13 20:28
chobin-mamaさん
ファンがまたおひとり登場ですね
もう仔猫編はメロメロで何度も見ちゃいます。
仔猫編の歌詞は最初から最後までずっと「ママ、まま・・・」
で終わるのですが最後はママ(人間)登場でママに駆け寄ります。 もう可愛いのなんのってミニーにもこんな小さい頃が
あったのかなぁなんて(遠くを見る
あらいけない一瞬ア~様の面白顔が浮かんでしまいました。
動画またチャレンジしてくださいね