カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・バラの咲く庭をイメージして

     バラが美しく咲く季節になりましたね
     6月のレッスン用見本はそんなバラの咲く庭、垣根をイメージして作ってみました。
e0118654_13334294.jpg

     バラが匂い立つように咲くそんな垣根そしてテラスに憧れます。
     
     プリザーブドフラワーのレッスン作品ということでもっとバラをたっぷりと
     挿したいけど材料費とレッスン時間の制限もあるからこの大きさとボリュームが
     調度良いでしょう。





     昨日はミニーを動物病院へ連れて行ってきました。

     原因は便秘
     ニャンコも便秘になるとはびっくりです

     午前中に診察を受け処置が終えたら「出るまでお預かりします」って先生に言われ
     私ひとりで帰宅したのですがミニーが寂しがって鳴いていないかと心配でレッスン
     準備も手に着かない状況でした。


     なのに昼過ぎても連絡がなくて、こちらから電話をしたら
     「ミニーちゃんゲージの中のトイレに座り込み籠城中で結果がわからない」と
     先生に言われ大急ぎで迎えに行きました。

     ・・・結果は無事にスッキリ


     あぁ良かった~
     帰ったきたらミニーは真っ先にお水をゴクゴクと飲んで家の中をキョロキョロと
     見まわしてからソファに横たわり毛づくろいをしてグスッりと寝てしまいました。

     ミニーは具合が悪くて病院へ行くことがまったくないし家を長時間が離れることも
     ないのでさぞや恐かっただろうなと可哀そうになりましたが出ないままでは一層
     可哀そうですからね

     やれやれです。

     夏並みの暑さの中5.48kgのミニーを持ち運びするのはたとえ片道10分でも
     大汗ものでしたけど今日はもう元気いっぱいなのでひと安心です。

     ただし便秘の原因はこの体重に関係があるらしいのですよ  減量、減量よミニー






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
    
[PR]
by sharifa-image | 2013-05-15 14:07 | プリザーブドフラワー | Comments(0)