カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・夏ヴァージョンの花パファ


     朝食を作りながら

     朝食を食べながら

     お弁当を作りながら

     気が気じゃないくらいテレビの前へ行ったり来たり

     強豪イタリア相手に2点リードした時にはお箸を振り回し大喜び
     夫を送り出した後、じっくりと応援したいところでしたが

     私もレッスンが午前中にあったので結果がわからないままカルチャースクールへ
     出向いたら生徒さんが3対4で負けたと教えてくれました。

     ブラジルで行われているサッカーのコンフェデレーションズ・カップのお話です。

     なかなか勝たせてはもらえないけど、まさに死闘
     ワールドカップがますます楽しみになってきました。

     私、キャプテンの長谷部選手と内田選手両イケメンのファンです(ブフッ

     だけど来年はワールドカップの前にソチ冬季五輪があるので
     私としてはもうそれで力尽きているかもしれません・・・・




     梅雨前線のせいで雨また雨の日々ですが夏らしいプリザの作品を作りました。
e0118654_20544936.jpg

     プリザーブドフラワーのバラとアートフラワーで盛り盛り「花パフェ」です。

     フラワーネット銀座教室の7月プリザーブドフラワーレッスンの見本作品
     なのですが作っていて楽しかったですね

     なんだかこってりと甘いパフェが食べたくなりました。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
[PR]
by sharifa-image | 2013-06-20 21:17 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2013-06-24 13:13
こんにちは^^
涼しげで美味しそうな花パフェですね♪
色合いも素敵~~~☆

サッカー、あの組は強すぎたのではないかしら?
やっぱり勝ち試合が見たいです^^;
Commented by sharifa-image at 2013-06-25 10:23
reonままさん
花パフェを気に入っていただきありがとうございます。
実物はもう少し明るい色なんですよ

そうそうあのグループは強豪ばかりでしたよね
組み合わせを変えれば勝った試合もあったでしょうに・・・
例えばタヒチとか勝てそうな気がします。
やっぱり試合は勝たねば意味がないですよね~