カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで涼花アレンジ


     最近寝具用マットを購入しました。

     私はairweaveのマット
     夫はTEMPURのマット

     マットといえどもそれぞれまったく材質そして身体の受け方が違うんですよ

     エアウィーヴは私向きの寝心地で体がマットに沈みこむということもなく
     かといって強く反発することもなく最適です。

     7時間寝ないと頭がすっきりとしないのですが、起きた時少々体のだるさが
     毎朝ありました。

     腰と背中が重い感じとでもいうのでしょうか

     でもこのマットを敷くようになってからはそんな体のだるさも無くなりました。

     かたやテンピュールは身体がヌルーン(?)という感じでマットにフィットする
     (わかりますかね?この表現)不思議な感触なんです

     夫はこちらの方が合うということでそれぞれ別のマットを使っております。

     梅雨が明けたら猛暑日が続くことでしょうから、良質な睡眠を取って夏を
     乗り切りたいと思っています。




     そんな訳でプリザーブドフラワーの新作も涼しさを求めてタイトルは「涼花」
e0118654_11245090.jpg

     夏はガラス器が活躍します。

     だけどプリザにガラス器のアレンジは工夫が必要なのでデザインに苦慮します。
     レッスン日までにどう説明したらそのひと工夫部分が伝わるかを研究中






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

   
[PR]
by sharifa-image | 2013-07-01 11:40 | プリザーブドフラワー | Comments(0)