人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

おあずけなんです


     う~ん今日は蒸し暑いです

     今週の月曜日に義兄がメロンを届けてくれました。
おあずけなんです_e0118654_1275640.jpg

     メロン独特の網模様がびっしりで美味しそうじゃありませんか!!

     ヨ~シ、夕飯後はメロン祭りだと思ったのも束の間「食べ頃は7月8日」という
     タグが付いている

     がっくりと肩を落としました。

     「いつ食べるの?今でしょ」とはゆかなかった・・・

     8日まであと4日もあるわ~
     明日からカウントダウン始めますよ


     
     ところで最近ミニーの画像登場が少なかったのでやっと写真を撮りました。
おあずけなんです_e0118654_12154748.jpg

     ミニーは今月で12歳になります。  その記念にお澄まししてパチリ

     最近のミニーのブームはブラッシングなのですが時間を選ばないので
     今日も午前4時に催促されました。

     そして大好きな追いかけっこ&かくれんぼを午前中お付き合いして
     今はお昼寝中なんですよ

     12歳は人間の年齢にすると64歳だという表が獣医さんの壁に貼ってありました。

     いつのまにか飼い主の年齢を越えてしまいましたが案外まだ仔猫ぽいところも
     残っています。

     健康でいてくれることが何よりです。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2013-07-04 12:27 | | Comments(5)
Commented by oss102 at 2013-07-04 20:50
ミニーちゃん、64才たって人間の見かけとは大違い。おいかけっこして遊ぶ10代ですよね。人間も見かけはジジババになるけど、やっぱり心は追いかけっこしたい子供の部分が沢山残っています。
そこでミニーチャン、ミーツケタ! 捕まえた!って遊びたいよ。^^
Commented by sharifa-image at 2013-07-06 09:25
oss102さん
そうそういつだってミニーは気分は10代いやいや仔猫なんです
私も自分の年齢をすっかり忘れて30代はたまた20代になってしまうことがあります。
体力のなさですぐに現実に引き戻されますけど(笑
猫のかくれんぼと鬼ごっこ好きは知っていましたがミニーは
特別に好きなように感じます。
嬉々として逃げ回っている後ろ姿は結構笑えます。
Commented at 2013-07-06 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-06 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2013-07-08 17:46
鍵コメさま
ミニーも若々しというお言葉をいただき大層喜んでおります(笑
かなりのお転婆で日々手を焼いてますが元気でいてくれて嬉しいかぎりです。

この騒動についてはまた鍵コメさまのところでコメントさせていただきました。