カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザとアンセリウムでフレームアレンジ

     なにやらフィギュアスケート界がかしましい

     誰が父親かなんて親族が知っていればそれで良し
     赤の他人が口出しすることじゃないので、うるさいぞマスコミ!!

     ただ、、、、彼女はソチ五輪を目指してたのに出産って・・・・
     この点はやはりフィギュアスケートファンとしては首をかしげたくなるのよね

     去年グランプリシリーズにエントリーしていたので復活の演技を楽しみにして
     いたのですが突然のキャンセル。
     
     彼女は2011年春以降休養しているので国際スケート連盟に契約書を提出して
     出場を約束していたにも関わらずです。

     なのに今の状況なのでいったい何がしたいの?とモヤモヤっとした気分でいます。

     彼女が出演したアイスショーの事前報道ではチケットの問い合わせ殺到とか
     完売近しといった持ち上げかたをしてたけど、実際ショーを見に行かれた方の
     ブログでは席はスカスカだったので前売り券を購入する必要がなかったと記事に
     しています。

     演技が見たくて動画を見れば確かに客席はかなり空いていました。

     まったくマスコミのいい加減さと嘘情報を作ってしまう姿勢に呆れます。
     何が目的? この報道の仕方はまるであの国のあの選手の時と同じなので嫌な予感


     今の時期は各選手とも新しいシーズンに使用する曲も決まり振付も終了しています。
     いよいよ五輪に向けて滑り込みそして曲と振付を身体に馴染ませてゆく大切な
     準備期間なんですよ

     私としては全選手とも怪我をしないようにソチ五輪シーズンを迎え終えて欲しいと
     願っています。

     だからマスコミよつまらん事で引っ掻きまわさないでください!! 





     さて、私も夏休み突入前に先週と今週はレッスンラッシュです。
     今日もこれから材料が配送されてきたら準備しなきゃ

     8月用プリザーブドフラワーレッスンの見本も完成しました。
e0118654_10432773.jpg
 
     フレームアレンジです。

     猛暑の日に作ったせいかなんとも熱風を感じるデザインとなりました。
     アンセリウムはアート、バラはプリザーブドです。

     レッスンは8月後半なので実物を入れて秋もそこまで来てるという雰囲気に
     してみた。

     
     今日はわりと涼しくて猛暑も一休みのようですがこんな日でも皆さま水分補給を
     しましょうね





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
  
[PR]
by sharifa-image | 2013-07-16 11:06 | プリザーブドフラワー | Comments(0)